ケイジとケンジ 東出昌大 不倫打ち切りせず代役で継続か「相棒」成宮寛貴の時と同じ!2話&3話ネタバレあらすじ感想

  • 2020年1月24日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 38view

ドラマ「ケイジとケンジ」第2話感想、第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

  

それではドラマ「ケイジとケンジ」第2話の感想、第3話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ケイジとケンジ」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ ケイジとケンジ 最新話 インスタ

ドラマ公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ ケイジとケンジ【第3話】あらすじ

男性オーナーの刺殺体がバーで見つかった事件で現場に向かった仲井戸(桐谷健太)は、今回も検事の真島(東出昌大)と鉢合わせ。

お互いに殺人事件の現場は初めてで、このチャンスを活かそうと猛アピールを考える。

そんな真島を樫村(柳葉敏郎)は事件の担当検事に任命する。

その頃、仲井戸は捜査線上に浮上した瀬川大介(薬丸翔)という運送会社社員を追うことに。

任意で取り調べると、事件当日にバーへ行き、被害者と争っていたことを認めたが、殺してはいないと主張。

凶器などの証拠が見つからないため逮捕することができない。

逮捕したい警察と、起訴できる証拠を揃えてからの逮捕を主張する検察とで意見が反発する。

一方、仲井戸はガールズバーでの調査を開始。

そこで店員の三浦舞(古畑星夏)にアプローチをかけ始めるのだった。

 

PR

 

ドラマ ケイジとケンジ【第3話】動画

 

 

 

ドラマ ケイジとケンジ 第2話 感想 第3話 ネタバレ考察

ここからは第2話の感想、第3話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

東出昌大 不倫打ち切りせず代役で継続か

主演の東出昌大さんが、唐田えりかさんとの不倫が発覚したことで大きな騒動となっています。

 

2話の放送もどうなるのかと危惧されましたが、普通に放送されました。

 

とりあえずすでに撮影が終わっている分については放送することになると思いますが、まだこれから撮影をするものについては、このまま東出昌大さんを起用するのか、代役を立てるのか、そもそも番組事態を打ち切りにするのか、判断が分かれるところだと思います。

 

東出昌大さんを起用していたサンスターGUMのCMは放送が差し止めになっているので、ドラマについてもスポンサーからはクレームが入っていて当然です。

 

お金を出しているのはテレビ局ではなくスポンサーなので、スポンサーがクレームを入れれば打ち切りはやむを得ないでしょう。

 

ただ、現実的な路線としては、いきなり新しいドラマを用意することは難しいと思います。

 

となると、やはり代役を立てるという路線でしょうか。

 

今回は不幸中の幸いとでもいうのか、桐谷健太さんとのW主演だったので、東出昌大さんの役どころである検事が、別の人に変わってもストーリー上の問題はないでしょう。

 

テレビ朝日では、人気ドラマ「相棒」で、準主役と言える相棒を演じていた成宮寛貴さんが降板した後、コカイン薬物疑惑をかけられてしまったという過去があります。

このときは、相棒交代という形を取っておいてよかったという感じでした。

 

この時と同じく、相棒を交代という形で上手く乗り切ってくるんじゃないでしょうか。

 

さらにいうなら、もしかすると女性関係の問題が発端で地方へ左遷されてしまう、とかいう展開になってしまうかもしれませんね。

 

 

ドラマ ケイジとケンジ 見逃し動画配信

ドラマ「ケイジとケンジ」は、auビデオパス、U-NEXTなどで配信中です。

 

 

 PR

 

 

 

 

ケイジとケンジ 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

 

 

   

ドラマ ケイジとケンジ 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

ケイジとケンジ 1話&2話ネタバレあらすじ感想 仮面ライダーネクロム磯村勇斗vs仮面ライダーマッハ稲葉友 八木亜希子降板で奥貫薫が代役 – 資産運用マンのブログ

 

奥貫薫 きのう何食べた? 義母と娘のブルース 薄幸清楚系女優 アイドル時代 動画 出演作 結婚後現在 – 資産運用マンのブログ

 

祝映画公開 コンフィデンスマンJP FODで無料視聴する方法 キャスト相関図 長澤まさみ 東出昌大 小日向文世 小手伸也 織田梨沙 竹内結子 三浦春馬 江口洋介 瀧川英次 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス あらすじネタバレ キャスト相関図 真犯人 謎 最終回 考察 三浦春馬 芳根京子 比嘉愛未 三浦貴大 磯村勇斗 黒木瞳 高嶋政伸 原沙知絵 立花恵理 玉置玲央 久保田悠来 鈴木仁 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 時効警察はじめました ネタバレ 相関図 オダギリジョー 麻生久美子 吉岡里帆 ふせえり 江口のりこ 豊原功補 磯村勇斗 趣里 染谷将太 檀れい 寺島しのぶ 中島美嘉 中山美穂 二階堂ふみ 別所哲也 松重豊 向井理 柳葉敏郎 – 資産運用マンのブログ

 

ドクターX 外科医 大門未知子 あらすじ 相関図 米倉涼子 ユースケサンタマリア 市村正親 武田真治 清水ミチコ 勝村政信 藤森慎吾 河北麻友子 戸塚純貴 今田美桜 西田敏行 松坂慶子 岸部一徳 内田有紀 遠藤憲一 ドクターY 加地秀樹 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ きのう何食べた?正月スペシャル2020 あらすじネタバレ相関図 西島秀俊 内野聖陽 田中美佐子 矢柴俊博 山本耕史 磯村勇斗 宮沢りえ 奥貫薫 梶芽衣子 真凛 椿弓里奈 松山愛里 マキタスポーツ – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です「扉の向こう」Huluオリジナルストーリー!502号室・赤池美里(峯村リエ)を無料で視聴! – 資産運用マンのブログ

 

 

広告