まだ結婚できない男 8話&9話ネタバレあらすじ感想 吉田羊と結婚する説 サングラス男の正体 深川麻衣 稲森いずみ 平祐奈 見逃し動画 阿部寛

  • 2019年11月26日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 8view

ドラマ「まだ結婚できない男」第8話の感想と第9話のネタバレと展開予想含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「まだ結婚できない男」第9話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「まだ結婚できない男」第9話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ まだ結婚できない男 最新話 インスタ

深川麻衣さんの公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ まだ結婚できない男【第9話】あらすじ

桑野(阿部寛)が病気をしたことで丸くなったと驚く有希江(稲森いずみ)、早紀(深川麻衣)。

しかし、まどか(吉田羊)だけはそれを素直に喜べず、二人からは桑野に厳しすぎるといわれてしまう。

そんな中、早紀から自分が出演する舞台を見に来て欲しいと頼まれる。

有希江とふたりで観に行くつもりだったまどかだが、当日に都合が悪くなっていけなくなってしまう。

そこへタイミング悪く桑野がやってきて、話の流れで桑野が代わりに行くと言い出す。

言い出したら聞かない桑野を止めることができず、早紀からは桑野には内緒だといわれていたのに行かせることになってしまう。

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/story/09.html より引用

 

 

PR

 

ドラマ まだ結婚できない男【第9話】動画

 9話の予告動画です。

 

 

 

ドラマ まだ結婚できない男【第8話&第9話】ネタバレ 考察 感想

ここからは第8話の感想と第9話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

阿部寛が吉田羊と結婚する説

第9話でついに桑野の周りにいる女性3人が動き始めます。

吉田羊さん、稲森いずみさん、深川麻衣さんの3人が急速に阿部寛さんに接近することに。

しかも、さらにそこに平祐奈さんまで加わるようで、一度に4人の女性からアプローチを受けるというモテキ到来です。

 

果たしてこの中から誰が抜けだすんでしょうか。

 

予想としては、いい感じにはなるけども、やっぱり最後には誰とも結婚しないというのがオチだとは思います。

 

しかし、ここは敢えて誰かを選んだ場合を想定してみたいと思います。

 

その場合、一番有力なのは吉田羊さんだと思います。

 

理由としては、まず桑野の会話についていくだけの知識を持っているのはまどか先生しかいないということです。

 

桑野さんはあれでいて人との会話を楽しむ人でもあります。

なので、自分が一方的に話しているだけではつまらないと考えるところがあるので、会話が成立する相手を選ぶでしょう。

 

そうなると、有希江、早紀の二人は、ちょっと知識不足のところがあるし、ましてやゆみはまだ学生だし、姪っ子だし、ないかなと。

 

夏川結衣さんも女医さんでしたし、弁護士であるまどか先生くらいでないと、桑野の相手は務まらないんじゃないでしょうか。

 

サングラス男の正体は?

一向に素性がわからないサングラス男ですが、第8話では桑野に目を付けられていたので、9話ではその正体が明らかとなるんではないでしょうか。

 

8話で桑野と対面したときのサングラス男の態度を見るに、別に早紀に興味があるわけではなさそうです。

 

もし興味があるなら、早紀の犬であるタツオを散歩させている桑野が、早紀にとってどういう存在なのか気になるような素振りを見せるはず。

 

しかし、そういう態度は全くなく、逆に興味がないようだったので、となるとサングラス男の興味の対象はタツオだということになりますね。

 

早紀に何か伝えようとしていたのも、どうやらタツオについてのことのようですね。

 

月並みなネタではありますが、タツオと自分のペグ犬を結婚させようとかいう提案を持ち掛けるという展開ではないでしょうか。

 

 

PR

 

 

ドラマ まだ結婚できない男 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

まだ結婚できない男 7話&8話ネタバレあらすじ感想 塚本高史 咲妃みゆ 結婚式 深川麻衣 サングラス男との関係 稲森いずみ 桑野に急接近 見逃し動画 阿部寛 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 6話&7話ネタバレあらすじ感想 薬丸は単なる良い奴 塚本高史 咲妃みゆ 結婚が最終回 吉田羊 稲森いずみ 見逃し動画 阿部寛 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 5話&6話ネタバレあらすじ感想 やっくん正体は犬散歩男説 薬丸はゲイ説 磯村勇斗 ゲスト出演 吉田羊 深川麻衣 見逃し動画 阿部寛 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 4話&5話ネタバレあらすじ感想 やっくんの正体はヤクマル 野波麻帆 桑野の嫁候補 吉田羊 深川麻衣 稲森いずみ 見逃し動画 阿部寛 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 4話ネタバレあらすじ 吉田羊 深川麻衣 稲森いずみ 桑野の嫁候補は誰 見逃し動画 阿部寛 草笛光子 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 3話ネタバレあらすじ 殺人計画 あな番 ネタ 深川麻衣 平田雄也 ウルトラマン 奈緒 パグ犬 やっぱり ケン だった 見逃し動画 阿部寛 吉田羊 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 2話ネタバレあらすじ ヨガインストラクターの女優は誰 謎の隣人正体 やっくん 演じる俳優は誰 深川麻衣 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こうHuluを無料で視聴|301号室 尾野幹葉( 奈緒 )|6月9日配信 – 資産運用マンのブログ

 

メンヘラ製造機 ドラマ 凪のお暇 あらすじ原作ネタバレ キャスト相関図 黒木華 高橋一生 中村倫也 水谷果穂 瀧内公美 ファーストサマーウイカ 唐田えりか 大塚千弘 藤本泉 中田クルミ 吉田羊 武田真治 – 資産運用マンのブログ

 

 

 

広告