行列のできる法律相談所 6月23日 オカダカズチカ 岡田准一 小澤征悦 山本美月 ブルゾンちえみ 宮迫博之 後藤輝基 東野幸治 渡部建 市來玲奈 見逃し動画

  • 2019年6月18日
  • 2022年2月6日
  • baraety
  • 20view

6月23日(日)21時から放送の「行列のできる法律相談所」の出演者情報、動画、インスタ、ツイッター、見逃し配信についてです。

 

 

 行列のできる法律相談所 6月23日 見どころ

今回のテーマは、「私の意外な一面知ってますか?自分クイズ!」スペシャル!

 

ということなんですが、先週に続いて、プロレスラーのオカダカズチカさんが出演されます。

 

さらに、映画「ザ・ファブル」の番宣でしょう、V6の岡田准一さんが出演です。

 

行列のできる法律相談所 6月23日 出演者 インスタ

 

www.instagram.com

 

 

行列のできる法律相談所 6月23日 出演者

【ゲスト】※五十音順

オカダカズチカ

岡田准一

小澤征悦

山本美月

ブルゾンちえみ

 

 【司会】

宮迫博之(雨上がり決死隊)

市來玲奈  

【パネラー】

東野幸治

後藤輝基(フットボールアワー)

渡部建

【弁護士】

北村晴男

菊池幸夫

 

行列のできる法律相談所 6月23日 見逃し無料動画配信

Hulu、Tverなどで見逃し動画の配信があればよかったんですが、今のところないようです。

 

Huluは2週間無料なので、見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

というドラマや番組があれば、見終わったらすぐ解約すればいいみたいです。

 

広告

 

 

 行列のできる法律相談所 6月23日 まとめ

 

注目は、なんといってもオカダカズチカさん、ではなく、やはり今は宮迫博之さんでしょうね。

 

あの闇営業の件を全く語らないのか、それとも何かトークでいじるのか、注目です。

 

それこそ、法的にどうのこうの、ということもありますが、人気商売なのでまずは自分の口でちゃんと語らないとファンは離れていってしまうと思うのですが。

 

さて、メインゲストのオカダカズチカさんは、レインメーカーとして、行列のできる法律相談所に金の雨を降らしてくれるんでしょうか。

 

岡田准一さんは岡田つながりで呼ばれたわけではないでしょうが、けっこう雑な扱いを受けてる感じですね。

 

今やジャニーズきっての演技派俳優として知られる岡田准一さんなので、映画「ザ・ファブル」の興行で金の雨を降らせてくれるんじゃないでしょうか。

 

山本美月さんはドラマ「パーフェクトワールド」に出演中なので、最終回へ向けてきっちり番宣していかれるのではないでしょうか。 

 

広告

 

baraetyの最新記事8件