<東京独身男子>相関図|高橋一生・斎藤工・滝藤賢一・仲里依紗・高橋メアリージュン・ノゾエ征爾・桜井ユキ・宮本茉由・内藤理沙

2019年4月スタートのドラマ「東京独身男子」の出演者、相関図、ストーリーについてご紹介します。

 

「東京独身男子」は、4月13日(土)よる11時15分からテレビ朝日で放送がスタートするドラマです。

また、主題歌を歌手デビューとなる高橋一生さんが担当することになっているので、楽しみです。

 

 

 AK(あえて結婚しない)男子、ハイスペックな彼らを如何にして落とすことができるのかというのは世の独身女性が知りたくてたまらないところだと思います。

そんなテクニックを学べるかもしれないというドラマに、滝藤賢一さん、斎藤工さんという、各世代の代表的なイケメンを揃え、全世代の独身女性視聴者を取り込んでいこうという作戦ですね。

 

東京独身男子 出演キャスト

石橋太郎 – 高橋一生

三好玲也 – 斎藤工

岩倉和彦 – 滝藤賢一

三好かずな – 仲里依紗

竹嶋舞衣 – 高橋メアリージュン

日比野透子 – 桜井ユキ

谷川理子 – 内藤理沙

吉住レイカ – 宮本茉由

渡辺早紀 – 仁科あい

加藤泰司 – ノゾエ征爾

岩倉和雄 – 小野武彦

 

東京独身男子 相関図

f:id:tetsutylor:20190413131224p:plain

https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/special/ より引用

 

東京独身男子 ストーリー あらすじ

仕事にもプライベートにも充実した日々を送り、独身でいることになんの不満もない「AK(あえて結婚しない)男子」たち3人。

しかし、ある日突然、そんな彼らに結婚を意識する出来事が降りかかってくる。

はたして彼らは結婚するのか、しないのか?

いざ婚活を始めてみたら全くうまくいかないハイスペック男子たちが織り成すラブコメディードラマです。

 

 

 

東京独身男子 instagram

 

www.instagram.com

公式アカウントから、斎藤工さん、高橋一生さん、滝藤賢一さんがわちゃわちゃとしている画像や動画がアップされています。

撮影が進むごとにあらたな映像が追加されていくと思うので要チェックです。

 

 

東京独身男子 ネタ話

 ドラマとはわかっていても、こういう風にやれば私も結婚できるかも?という期待を抱かせてくれる展開となるのかがポイントかなと思います。

 

滝藤賢一さんが直面する親の介護とかの問題って、実際かなり現実的な話題なので、女性としてはそこに活路を見出せるかも?!とか自分の婚活にいかそうというネタが見つかるかもしれません。

 

斎藤工さん、最近は中年太りをしてきているのでは?という疑惑があるので、ドラマ内で肉体美を披露して噂を一掃してほしいですね。

 

高橋一生さんは歌手デビューもされて活動の幅を広げてきましたね。

同年齢の俳優で歌手活動もされているディーンフジオカさんに影響されてでしょうか。二人ともイケメン俳優としては異例の長い下積み時代を経て30代半ばでブレイクした俳優で、かつそのブレイク年も2015年で同じという共通点があります。

かってにディーンフジオカさんが追加キャストとして高橋一生さんのライバル役で出演しないかと期待しています。