仁村紗和 太眉女優 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う それぞれの断崖 よつば銀行 出演 プロフィール紹介 親子役 遠藤憲一に似ている

  • 2019年3月22日
  • 2021年5月9日
  • 俳優
  • 14view

2020年1月13日追記。

 

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」にゲスト出演されました。

 

 

 

ドラマ「それぞれの断崖」に出演の仁村紗和さん。

 

dorama-kousatsu365.com

 

遠藤憲一さんの娘役、志方真弓。

はっきりした顔立ちが本当の親子のように似ていますよね。

 

www.instagram.com

 

JR駅ポスターにあるecuteのCMで眉毛が印象的な女優さんとしてみたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

 

どのような方なのか調べてみました。

 

  

仁村紗和(にむら さわ)プロフィール

www.instagram.com

生年月日:1994年10月13日

出身地:大阪府

血液型:O型

所属事務所:サンミュージック

公式ブログ:https://ameblo.jp/pmsawa/

 

仁村紗和さんは、ある日出かけた原宿でスカウトされ芸能界デビューされたそうです。

その日一日だけで相当な数のスカウトにあったらしく、気づけば名刺が30枚くらい手元にあったとか。

凄いですね。確かにこの眉毛と目力は一度見たら忘れないですよね。

 

そして入った事務所が現在のサンミュージック。

サンミュージックといえばメイプル超合金さんなどのお笑い芸人も多数所属する事務所です。

ゲスの極み乙女の川谷氏との不倫騒動で看板タレントだったベッキーさんの人気が急落したため、女性タレントとして仁村紗和さんにかかる期待は大きいのではないでしょうか。

 

広告

 

略歴・出演ドラマ

2013年に、リクルートの受験サプリのCMでデビューを果たすと、その後は数々のCMに出演。

 

太眉と目ヂカラで視聴者の印象に残るCM作品になっています。

 

話題になったのは森永ピノのCM
 

「住友生命 鶴の恩返し編」のCMでは、お鶴役で出演されました。

youtu.be

2016年からは東急電鉄の車内マナー向上のための啓発CMやポスターに登場されています。

 

ちなみにこのポスターの標語が男尊女卑なのでは?とツイッターで話題となって炎上する騒ぎがありました。

仁村紗和さんが悪いわけではないですが、あまり良い注目のされ方ではなかったですね。

 

 

2015年からは不定期に「日立・世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても出演。

 

直近ではアルゼンチンについての回に出演されていました。

 

女優としては斎藤工さん、窪田正孝さん主演の『臨床犯罪学者火村英生の推理』にゲスト出演。

 

また、フジテレビオンデマンドで配信されているドラマ『明日もきっと君に恋をする。』にヒロイン・ゆき役で出演。

新田真剣佑さんとのキス&ベッドシーンで話題となっていました。

 

映画『東京喰種 トーキョーグール』の主題歌として採用されている illionさんが歌う「BANKA」のMVに出演されています。

 

youtu.be

 

曲の世界観と仁村紗和さんの雰囲気がぴったりですね。

 

ドラマ「BORDER検視官比嘉ミカ」では、永正大学医学部法医学教室助手で、波瑠さん演じる比嘉ミカの同僚、福地景子役を演じました。

 

 

2018年には資生堂とユニクロのコラボ広告で背中を大胆に露出したポスタービジュアルに採用されて話題となりました。

 

www.instagram.com

また、山田孝之さんと菅田将暉さんのW主演ドラマ「dele」7話に出演。

山田孝之さんに熱烈なキス&強烈なビンタを食らわせる謎の女を演じました。

 

ドラマ「よつば銀行  原島浩美がモノ申す!」に倉内夢歩役で出演されていました。

女優として積極的に活動されていますので、これからも出演の機会が増えるといいですね。

 

仁村紗和さんは、一度見たら忘れられない印象的な太眉の女優なので、役に恵まれると一気にブレイクされるのではないでしょうか。

広告