ドラマ 私の家政夫ナギサさん 7話&8話 ジャギ 高木渉登場 絵心無さ過ぎ似顔絵 メイ恋の行方 あらすじネタバレ

  • 2020年8月18日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 5view

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話の感想、第8話のあらすじ、ネタバレ、考察を含む内容をご紹介します。

 

 

※誤って今回のドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

  

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第8話 インスタ

ドラマ公式のインスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第8話 あらすじ

田所(瀬戸康史)にメイ(多部未華子)の父親ではない見抜かれたナギサさん(大森南朋)は、隠し通すことはできないと腹をくくる。

メイには申し訳ないが、田所に直接説明してもらおうとメイの部屋を訪れる。

突然の訪問に驚くメイだったが、状況を理解し、田所を部屋に招き入れる。

そして、ナギサさんを家政夫として雇っていることを告白する。

そこで、田所から交際を申し込まれていたことを思い出し、さらに、肥後先生(宮尾俊太郎)への回答もしなければならないし、ナギサさんのことも気になるし、自分にとって大切な人とは誰なのかについて悩んでしまう。

そんな中、ナギサさんは唯(趣里)から、本社への異動の話を聞かされる。

そして、メイの家政夫として働くのも残りわずかであると話す。

 

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第8話 ネタバレ展開予想

 ここからは第7話の感想、第8話のネタバレ、この先の展開を考察していきたいと思います。

 

広告

 

 

ジャギは高木渉

新病院の情報を持っているとされている、北斗の拳でいうとジャギに似ているという阪本先生。

 

これまで、名前だけで登場してどんな方なのかわかりませんでしたが、ついに判明しました。

 

演じていたのは、まさかの声優の高木渉さんでした。

ご存知、名探偵コナンの高木刑事と元太役でお馴染みの方ですね。

ここ数年で一気に俳優としても知名度があがった高木渉さんですが、「ジャギに似ている」というイメージとはかなりかけ離れているため、この出演を予想できた方はほぼ皆無といっていいサプライズ出演だったと思います。

 

ちなみに、高木渉さんは「北斗の拳」には一切出演されていませんでした。

 

今回、先生、と呼ばれると、かつて演じた「GTO」の鬼塚英吉を思い出しますね。

 

絵心無さ過ぎ似顔絵

多部未華子さん演じるメイが、松本若菜さん演じる箸尾さんのことを探すため、眞栄田郷敦さん演じる晴人くんに書いて渡した人相画がこちら。

これは酷すぎる。

絵心無さ過ぎですよね。

こんな下手くそなだけのピカソみたいな絵で、松本若菜さんを探させようというところに、メイの心の闇を感じてしまうくらいです。

 

まあ、高木渉さんを「ジャギ似」と表現する世界の人たちなので、この似顔絵でもわかる人にはわかるのかもしれませんね。

メイの恋の行方

多部未華子さん演じるメイが、3人の男のうち、誰を選ぶのか、恋の行方が気になりますね。

 

予想としては、大本命の瀬戸康史さんです。

宮尾俊太郎さんは、申し訳ありませんが最初から微塵も可能性がないことは分かり切っている完全なかませ犬役で可哀そうです。

対抗馬となるのは大森南朋さん演じるナギサさんですが、やはりナギサさんはメイにとって異性というよりは家族という感覚に近いのではないかと思うので、パートナーにはなりえないと思います。

また、瀬戸康史さんと多部未華子さんが交際したとして、そのふたりの家政夫としてナギサさんが家に出入りしたとしても何の違和感もないような気がするので、関係が壊れたりすることもない気がします。

よって、メイは何一つ悩む必要はなく、瀬戸康史さん一択で決まりなのではないでしょうか。

 

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 見逃し配信動画

Paraviで見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 関連情報まとめ

関連情報をまとめました。

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 6話&7話 ナギサの元部下 箸尾さん 田所がメイに告白 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 5話&6話 大森南朋の過去知る謎の女 箸尾玲香役 松本若菜が登場 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 4話&5話 瀬戸康史の秘密は汚部屋 多部未華子と大森南朋をシェア 逃げ恥ネタ あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 3話&4話 肥後先生キャラ変 宮尾俊太郎 瀬戸康史 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 2話&3話 瀬戸康史 多部未華子 深田恭子 永野芽郁 UQ三姉妹コンプリート あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 1話&2話あらすじネタバレ 多部未華子 大森南朋 関係どうなる – 資産運用マンのブログ

 

広告