ドラマ アンサングシンデレラ 3話&4話 瀬野の過去 小野塚にアドバイス あらすじネタバレ ゲスト 悪女 久保田紗友

ドラマ「アンサングシンデレラ」第3話の感想、第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

ゲストとして若手実力派女優と言われる久保田紗友さんが出演されています。

 

※誤って今回の「アンサングシンデレラ」4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ アンサングシンデレラ【4話】あらすじ

葵みどり(石原さとみ)がラーメン屋で食事をしていると、の店主・辰川秀三(迫田孝也)の娘の樹里(久保田紗友)が帰宅する。

あまり体調がよくないように見える樹里だが、辰川は、年頃の娘だから付き合い方が難しいと気にしていない様子。

しかし、その後、樹里は摂食障害で入院することになってしまう。

また、辰川には末期の胃がんで入院中の父・太一(伊武雅刀)もおり、家族には大きな問題を抱える状態だった。

一方、薬剤部の羽倉龍之介(井之脇海)の父・龍一(菅原大吉)が交通事故で重傷を負い入院してくる。

どうやら母の志帆(宮田早苗)とも久々に再会するようで、何か訳ありのようだった。しかも、龍一は医者だということが判明する。 

 

PR

 

ドラマ アンサングシンデレラ【4話】インスタ

 久保田紗友さんのインスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ アンサングシンデレラ【4話】 ネタバレ考察

ここからは第3話の感想、第4話の展開予想、考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

悪女 久保田紗友 ゲスト

 

ドラマ「M 愛すべき人がいて」で、安斎かれんさん演じるアユを執拗にいじめる悪女・理沙役として注目を集めた久保田紗友さんがゲスト出演されます。

若手女優としては、大概が「透明感」とか「清潔感」とかが評価されがちで、なかなか悪役というのは評価に結び付きにくいのですが、上手くポジションを確立されている印象です。

菜々緒さんが近年の女優の中では悪女として抜きんでた評価を得てブレイクしましたが、そのレベルまで行くことができるか注目ですね。

 

瀬野の過去

3話では、田中圭さん演じる瀬野の過去にまつわるシーンが少しだけ登場しました。

 

成田凌さん演じる小野塚が、研修生として病院薬剤師の見習いをしていた時のことですが、そのときに先輩薬剤師としてアドバイスをしてくれたのが、まさかの瀬野だったようです。

瀬野の姿は今とほとんど変わらず、昔からあんな感じだったんですね。

 

小野塚は、当初は瀬野の仕事ぶりに憧れて理想の薬剤師を目指していたようですが、いつしかその志を忘れてしまったようですね。

 

今回、数年ぶりに再会したことになる二人ですが、小野塚は瀬野のことを覚えていたようですが、瀬野はどうだったんでしょうか。 

 

エンディングのシーンで、真矢みきさん演じる販田部長から採用できそうな薬剤師がいないか聞かれた瀬野が、「本人の気持ち次第」という言葉で、恐らく小野塚を推薦しようとしていたようなので、もしかすると、小野塚のことを覚えていて、かつてのやる気に満ち溢れていたころに戻ってくれればと期待しての発言だったのかもしれませんね。

 

ドラマ アンサングシンデレラ 見逃し配信

アンサングシンデレラ【4話】の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

 

 

ドラマ アンサングシンデレラ【4話】関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

  

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ アンサングシンデレラ 2話&3話 清原翔 代役 成田凌 正体は薬剤師 あらすじネタバレ ゲスト 浅利陽介 – 資産運用マンのブログ

ドラマ アンサングシンデレラ あな番キャスト4人登場 田中圭 西野七瀬 金澤美穂 前原滉 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

相棒18 6話&7話ネタバレあらすじ感想 浅利陽介は結婚している 相手は比嘉愛未ではない 反町隆史 水谷豊 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

ドラマ あなたの番です 続編ネタバレあらすじ 未回収伏線 赤池幸子殺人犯 真犯人 江藤祐樹説 尾野ちゃん水城狙い説 石崎親子白い道着の謎 南が黒島沙和殺害説 展開予想 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件