ドラマ #あなたの番です 9話最新話ネタバレ・あらすじ・動画・犯人黒幕・被害者・考察・感想まとめ

ドラマ「あなたの番です」最新話のネタバレと9話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「あなたの番です」の最新話、9話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「あなたの番です」9話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

「菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)の目の前で、こうのやすふみ(鈴木勝大)が何者かに殺害されてしまう。

 

田宮(生瀬勝久)は周囲から犯人扱いをされるが無実、潔白であることを主張するのだった。

 

一方、神谷将人(浅香航大)と捜査状況について話をするうち、早苗(木村多江)が殺人を犯しているのではないかという疑念が沸き起こってくる。

 

不安に駆られた菜奈は、木下あかね(山田真歩)から見せられた紙「302号室の住人」のことを思い出し、次は自分かもしくは翔太が殺されてしまうのではないかと引っ越しを提案。

 

しかし、翔太は犯人を突き止めるための行動をやめることもなく住民会を開催。

そこでは、他の住民たちが交換殺人ゲームはなかったことにしようとする。

 

とまどう翔太と奈菜だったが、解散後、菜奈は木下から早苗についての重要な情報を提供する代わりに情報交換をしないかと持ち掛けられるのだった。

 

そんな中、独自に調査を進めていた翔太は、早苗の決定的瞬間を目撃してしまうのだった。

 

https://www.ntv.co.jp/anaban/story/ より引用

 

 

あなたの番です【9話】最新話の動画

 

www.instagram.com

あなたの番です【9話】最新話のネタバレ

 早苗の部屋には隠し部屋があった。

そしてそこには黒島(西野七瀬)と謎の少年(荒木飛羽)が監禁されていた。

翔太は早苗に足を刺されてそのまま監禁されてしまうのだった。 

 

あなたの番です【9話】最新話Huluオリジナルスピンオフ「扉の向こう」

 

ドラマ本編では描かれていない裏の設定が垣間見れる貴重なストーリーが公開されています。 

Huluのみでのオリジナルスピンオフ作品なので気になる人はチェックしておきましょう。

2週間無料トライアルなので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

 

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

あなたの番です【9話】最新話のネタバレ考察

ここからは8話までの展開と9話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

甲野を殺したのは誰なのか

 

いきなり登場していきなり殺されてしまった甲野さん。

あれだけの人ごみの中だったとはいえ、誰にも気づかれずに殺されるなんてことはあるのでしょうか?

 

死に方が血を吐いて倒れたところを見ると、腹部を刺されたのではないかと思われます。

 

あの場でそんな芸当ができるのは誰なのかということもありますが、今回はそもそも菜奈が引いた紙にかいてあったのが「こうのやすふみ」だったわけなので、なぜ、菜奈の元に脅迫文がくることもなく、しかも他人が甲野を殺してしまったんでしょうね。 

 

木下は探偵なのか

木下あかねはこれまでに独自でこの事件を追っているようでしたが、そもそも彼女自身が何者なのかが全く明かされていません。

 

ただし、8話では新しい管理人さんとの会話の中で、本名で活動されている、という言葉をかけられており、もしかすると作家などではないかと推測されます。

 

探ったりするのが好きなようなので、もしかすると推理小説家とかなのかもしれませんね。

見た目的には地下アイドルとかやってそうなんですがどうでしょうか。

 

 

早苗が犯人なのか

 夫が刑事ということや、あまりにも菜奈と翔太の味方感が出過ぎていて、返って怪しいと言われ続けていましたが、やはり怪しくなってきましたね。

 

8話では、翔太が早苗の嘘を疑るようなシーンがあり、さらに402号室から覗くものをみてしまった北川ソラくんが、驚きのあまり声を失ってしまうというシーンもあり、そして9話では大絶叫する早苗が登場。

 

果たして彼女は殺人を犯しているのか?

 

 

 

あなたの番です【9話】最新話の感想まとめ