ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 4話&5話 桜田通 蓮佛美沙子 高橋努 渋江譲二 仮面ライダー電王&威吹鬼登場 あらすじネタバレ

ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第4話の感想、第5話のあらすじ、ネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「未満警察 ミッドナイトランナー」5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【5話】あらすじ

外出届を出してクラブに遊びに来た快くん(中島健人)次郎ちゃん(平野紫耀)。

運悪くがさ入れの刑事、丸橋(高橋努)と根本(渋江譲二)につかまってしまう。

麻薬売買を追っていた二人は、快と次郎が警察学校の生徒で、しかも犯人グループとつながりがあると思われる望月凛花(蓮佛美沙子)と幼馴染であるということで、潜入捜査に加わってほしいと片野坂教官(伊勢谷友介)に依頼する。

死んだ兄の恋人が麻薬に手を染めているのかと落ち込む次郎だったが、快とともに潜入捜査で救おうと決意する。

しかし、凛花には白木(桜田通)という男の影が。

 

広告

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【5話】インスタ

 桜田通さん公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第4話 感想 第5話 ネタバレ考察

ここからは第4話の感想と第5話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

やっぱりゲスだった忍成修吾

第4話のゲストだった忍成修吾さんですが、期待通りのゲス男でよかったです。

安定した演技で本当に素晴らしい。

本人としては悪人を演じるのは辛いでしょうが、あまり追い込まずに楽しんで演じてほしいですね。

また、竹内愛紗さん演じるさやかはカウンセラーになるため警察学校を辞めてしまいましたが、これで出演終了なのでしょうか。

警察学校の仲間がひとりずつ減っていくという展開になるようだとちょっと寂しいですね。

できれば全員一緒に卒業してほしかったです。

 

広告

 

 

桜田通、蓮佛美沙子がゲスト

第5話のゲストはかなり豪華です。

仮面ライダーNEW電王を演じた桜田通さん、蓮佛美沙子さんが登場。

2人とも10代から活躍している俳優で、爽やかな印象がありますね。

ただ、今回は闇落ちしている感じの役どころなので、どのような演技を見せてくれるか楽しみです。

 

また、高橋努さんは悪人や強面の刑事役で知られ、ここ数年はドラマに出演しない時期はないというくらい人気の俳優さんです。

渋江譲二さんは、元は仮面ライダー威吹鬼役のイケメン俳優さんですが、最近ではバラエティで汚れ役なんかもされていて、演技の幅が広がっている気がします。

 

面白いメンツが揃った第5話で、中島健人さんと平野紫耀さんも一段と成長されるのではないでしょうか。

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第5話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

hulu

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 関連情報まとめ

登場人物の関係がわかる相関図を作りました。

整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

  

ドラマの関連情報をまとめました。

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 3話&4話 ゲスイケメン 忍成修吾登場 なぜかセリフ少ない上白石萌音 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 2話&3話 謎解き お色気 アクション 飽きさせない展開 上白石萌音 前後編で解決 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 1話&2話 カイ君&ジロちゃん コンビ あらすじネタバレ 中島健人 平野紫耀 上白石萌音 真木よう子 – 資産運用マンのブログ

広告

 

 

ドラマの最新記事8件