ドラマ 美食探偵 明智五郎 2話&3話 志田未来 セーラー服!中村倫也 変装 武田真治 登場 あらすじネタバレ感想考察

  • 2020年4月19日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 20view

ドラマ「美食探偵 明智五郎」第2話の感想、第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「美食探偵 明智五郎」第2話の感想と第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「美食探偵 明智五郎」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎 最新話 インスタ

「美食探偵 明智五郎」公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎【第3話】あらすじ

フレンチレストラン『メゾン・ヴェリテ』パンを喉に詰まらせた客が窒息死するという事件が起きる。店長兼シェフの伊藤(武田真治)は、必死で助けようとしていたものの、その甲斐なく客は亡くなってしまったという。

警察は事件ではなく事故として処理しようとしていたが、店の厨房にモナリザの絵葉書が貼ってあったと知らされた明智(中村倫也)は、マリア(小池栄子)が殺したのだと確信する。

そして、グルメサイトに書き込みされていたレビューからあることに気づいた明智は、小林1号=苺(小芝風花)を連れてディナーへ向かう。

伊藤がサーブする極上の料理を堪能し、事件を解決へとつなげることができるのか。

そして殺人鬼・マリアの犯行をあぶり出すことができるのか?!

 

PR

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎【第3話】動画

 第3話の予告動画です。

www.instagram.com

 

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎 第2話 感想 第3話 ネタバレ考察

ここからは第2話の展開と第3話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

志田未来のセーラー服

なぜか田舎者の役をやることが多い志田未来さんですが、今回は青森のりんご農園の娘役でしたね。

健気な女の子という感じで、志田未来さんにぴったりの役どころでした。

そして、過去の回想シーンでは、セーラー服姿を披露してくれました!

髪も二つくくりでカワイイ!

これはファンにとっては悶絶だったのではないでしょうか。

 

 やはりこういう清純派な彼女に憧れはありますよね。

中村倫也の変装

次回第3話のゲストは武田真治さん。

筋肉体操で人気が復活している方ですが、今回は肉体は封印してシェフの役です。

そして、中村倫也さんはなぜかいろんな変装を披露してくれるようです。

美食家として気取ったスタイルもいいですが、カジュアルだったり、メガネだったり、いろんな中村倫也さんのスタイルも見てみたいファンにとっては見逃せない回となりそうです。

 

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎 第3話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎 1話&2話 中村倫也 小池栄子 原作通りで飯テロ!志田未来 仲里依紗 登場 あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

メンヘラ製造機 ドラマ 凪のお暇 あらすじ原作ネタバレ キャスト相関図 黒木華 高橋一生 中村倫也 水谷果穂 瀧内公美 ファーストサマーウイカ 唐田えりか 大塚千弘 藤本泉 中田クルミ 吉田羊 武田真治 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 俺の話は長い あらすじネタバレ相関図 生田斗真 原田美枝子 安田顕 小池栄子 清原果耶 杉野遥亮 水沢林太郎 浜谷健司 本多力 きなり 西村まさ彦 – 資産運用マンのブログ

10の秘密 相関図 あらすじネタバレ 向井理 仲間由紀恵 仲里依紗 松村北斗 山田杏奈 堀田茜 河村花 遠藤雄弥 名取裕子 渡部篤郎 佐野史郎 ひみ10 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 監察医 朝顔 あらすじネタバレ キャスト相関図 震災後描く法医学ヒューマンドラマ上野樹里 風間俊介 志田未来 森本慎太郎 時任三郎 山口智子 戸次重幸 藤原季節 石田ひかり 平岩紙 中尾明慶 坂ノ上茜 喜多乃愛 宮本茉由 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告