ドラマ ラジエーションハウス 相関図 窪田正孝 本田翼 広瀬アリス 浜野謙太 丸山智己 矢野聖人 鈴木伸之 遠藤憲一 山口紗弥加 和久井映見

2019年4月スタートのドラマ「ラジエーションハウス」の出演者、相関図、ストーリー、原作についてご紹介します。

 

「ラジエーションハウス」は、4月8日(月)よる9時からフジテレビで放送がスタートするドラマです。

 

ドラマ定番の医療モノですが、放射線技師という特殊な職業を扱っています。

 出演者みんなオシャレでリア充感がマックス!て感じで、これは月曜から現実逃避して世界観に没頭するしかないでしょうね。

 

ラジエーションハウス 出演キャスト

五十嵐唯織 – 窪田正孝

甘春杏   - 本田翼

広瀬裕乃  – 広瀬アリス

軒下五郎  – 浜野謙太

威能圭   - 丸山智己

悠木倫   – 矢野聖人

黒羽たまき – 山口紗弥加

小野寺俊夫 – 遠藤憲一

辻村駿太郎 – 鈴木伸之(劇団EXILE)

鏑木安富  – 浅野和之

大森渚   – 和久井映見

 

ラジエーションハウス 相関図

f:id:tetsutylor:20190608075027j:image

https://www.fujitv.co.jp/radiationhouse/chart/index.html より引用

 

ラジエーションハウス ストーリー あらすじ

幼き日に心寄せる女の子から言われた言葉「世界一のカメラマンになって私を手伝って」

その言葉を胸に、アメリカで放射線技師としての腕を磨き帰国した唯織。

初恋の相手、杏に忘れられていたことにショックを受けつつも、

「写真には必ず真実が映る」と信じて、患者の隠れた病、怪我の根源を探り出していく。

 

 

ラジエーションハウス 原作

 原作:横幕智裕、作画:モリタイシ

 

 「ラジエーションハウス」は「グランドジャンプ(集英社)」にて連載中の漫画が原作です。

 

ラジエーションハウス ネタ話

個人的に私が見たドラマに出演した窪田正孝さんの恋は実ったことがないので、おそらく今回も本田翼さんとの恋は実らないでしょう。

 

また、本田翼さんの方も恋が実るタイプの役をやっているイメージがないので、こんなにも恋が進展しそうになさすぎる月9の主人公とヒロインというのも珍しいんじゃないでしょうか。

 

また、広瀬アリスさんが「広瀬」役を演じるというのも珍しい現象ですね。

 

あと個人的には矢野聖人さんは潜在能力が高めな俳優さんだと思うのですが、役に恵まれていないのか、殻を破り切れていないのか、なかなかブレイクしない印象です。

今回もおそらく卒なく演技をされているんだと思いますが、ミュージシャン出身の浜野謙太さん、モデル出身の丸山智己さんという脇役として人気の先輩俳優さんとの掛け合いの中でちょっと変化した演技を見せることができるか注目です。

 

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com