ドラマ ミラーツインズ2 藤ヶ谷太輔 勇吾と圭吾 死ぬのはどっち 最終回 あらすじネタバレ

ドラマ「ミラーツインズ2」最終回の感想、あらすじ、ネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「ミラーツインズ2」最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ ミラーツインズ2【最終回】あらすじ

勇吾(藤ヶ谷太輔)と再会した英里(倉科カナ)の説得で、圭吾(藤ヶ谷太輔)との再会が、皆川(高橋克典)の手引きにより実現する。

勇吾から、英里のために小早川議員から手を引くように頼まれた圭吾だったが、その矢先、桜庭(平山祐介)が圭吾を追ってくる!

 

 

広告

 

ドラマミラーツインズ2【最終回】インスタ

 公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ ミラーツインズ2【最終回】 ネタバレ考察

ここからは最終回の感想と展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

勇吾と圭吾死ぬのはどっち

死んだと思われていたが生きていた勇吾と、それを追っていた圭吾。

ついに再会する二人ですが、どちらかが死んでしまう展開です。

誘拐事件の残された方として苦悩してきた圭吾が生き続けるのか、それとも、日陰を生き、死を偽装してまで生きていた勇吾が、やはり死んでしまうのか。

どっちが死んでも辛いですね。 

個人的には、勇吾の代わりに圭吾が死に、圭吾に成りすまして勇吾が生きていく、という展開があってもいいのかなと思います。

そうすることで、別れていた二人の人生が一つになる的な。

  

広告

 

 

ドラマミラーツインズ2【最終回】関連情報まとめ

登場人物の関係がわかる相関図を作りました。

整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

  

ドラマの関連情報をまとめました。

 

ミラーツインズ シーズン2 第1話・WOWOW無料視聴する方法・ネタバレ・あらすじ・動画・考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

ドラマ「ミラーツインズ」8話最終回・WOWOW放送・ネタバレ・あらすじ・動画・考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

A-Studio歴代MCアシスタントまとめ 12代目 藤ヶ谷太輔 13代目は誰?黒島結菜 浜辺美波 岡田結実 久保田紗友 清原果耶 芦田愛菜 – 資産運用マンのブログ

広告

 

 

ドラマの最新記事8件