ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 3話&4話 ゲスイケメン 忍成修吾登場 なぜかセリフ少ない上白石萌音 あらすじネタバレ

ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第3話の感想、第4話のあらすじ、ネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「未満警察 ミッドナイトランナー」4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【4話】あらすじ

恋愛にまったく耐性がない快くん(中島健人)に、恋愛映画を見せるものの理解してもらえずに驚く次郎ちゃん(平野紫耀)。

片野坂教官(伊勢谷友介)から、警察官は、自分の限界がどこまでかを知ることは重要である、という授業を受け、その言葉を重く受け止める快。

そんな中、同期のさやか(竹内愛紗)の様子がいつもと違い、訓練でも大事故につながりかねないミスをしてしまう。

何かに不安を感じていたさやかは、SNSで知り合った「指友指助」という自称カウンセラーの男とメールのやりとりをしていた。

翌日、さやかは寮を抜け出して行方不明となる。

その後さやかから快のスマホにS0Sを求めるメッセージが届く。電話かけてみたところ、さやかの目の前に指友指助(忍成修吾)が姿を現す。

 

広告

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【4話】インスタ

 公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第3話 感想 第4話 ネタバレ考察

ここからは第3話の感想と第4話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

なぜかセリフ少ない上白石萌音

第3話は、中島健人さんと平野紫耀さんの肉体美やトレーニング、アクションがこれでもかというくらい詰め込まれていましたね。

 

その一方で、2週に渡って登場したゲストの上白石萌音さんは、出演シーンは多かったものの、なぜかほとんどセリフがないという状況でした。

 

役どころ的にも物静かではなく、どちらかというと気が強くて行動派的なキャラだったと思うので、もともとあったものがカットされたのか、もとからなかったのかは分かりませんが、上白石萌音さんと言えば、はきはきと喋る印象が強いので、違和感がありました。

 

  

広告

 

 

ゲスイケメン忍成修吾が登場

 

第4話のゲストキャストは、ゲスなイケメンを演じさせれば右に出る者はいないと言われる俳優、忍成修吾さんが登場です。

 

ここのところ、そのポジションを本田奏多さんや細田善彦さんに脅かされつつあると思われますが、ここらへんでジャニーズ期待の二人を相手に、ゲスイケメンが健在なところを見せてほしいですね。

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第4話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

hulu

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 関連情報まとめ

登場人物の関係がわかる相関図を作りました。

整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

  

ドラマの関連情報をまとめました。

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 2話&3話 謎解き お色気 アクション 飽きさせない展開 上白石萌音 前後編で解決 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 1話&2話 カイ君&ジロちゃん コンビ あらすじネタバレ 中島健人 平野紫耀 上白石萌音 真木よう子 – 資産運用マンのブログ

広告

 

 

ドラマの最新記事8件