ドラマ M愛すべき人がいて 第4話&5話 田中みな実 博多通りもん 奥ジョイで唐揚げ アクセルズ 久保田紗友 枕営業 三浦翔平 あらすじネタバレ

  • 2020年6月14日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 323view

ドラマ「M 愛すべき人がいて」の第4話の感想ネタバレ、第5話のあらすじ展開予想について紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

※誤って今回のドラマ「M 愛すべき人がいて」ネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

広告

 

ドラマ M 愛すべき人がいて 第5話 インスタ 

ドラマ「M 愛すべき人がいて」第5話のインスタです。 

ついに礼香の眼帯そっくりなお菓子「博多通りもん」がスポンサーになりました。

www.instagram.com

ドラマ M 愛すべき人がいて 第5話 あらすじ 

アユ(安斉かれん)からのラブレターをマサ(三浦翔平)が読んでいるところに、ウェディングドレスでやってきた姫野礼香(田中みな実)。

しかし、マサから結婚できないことを告げられると「約束違反!」と雄たけびを上げる。

一方、アクセルズの玉木理沙(久保田紗友)は、プロデューサーの黒川(モト冬樹)への枕営業強要に屈した不満を流川翔(白濱亜嵐)にぶちまける。

流川はやりきれない胸の内をついにマサにぶつける。

そんな中、社長の大浜(高嶋政伸)は、マサとアユを潰すために、アクセルズにも莫大な宣伝費をかけることに。

そして、マサに対して歪んだ思いを抱える礼香と流川がついに手を組み、大浜の仕掛けにのってマサとアユを追いつめていく。

運命の日が近づく中、アユはラジオ番組「オールナイトジャパン」に出演。自信のキャラをアピールする。

 

 

広告

 

 

ドラマ M 愛すべき人がいて 第5話 動画

 第5話の予告動画です。

白濱亜嵐と田中みな実がキスします。

  

ドラマ M 愛すべき人がいて 第4話 感想 第5話 ネタバレ考察

ここからは第4話の感想と第5話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

広告

 

博多通りもんがCMスポンサーに

田中みな実さんがつけている眼帯が「博多通りもん」という福岡の銘菓そっくりだと話題になっていましたが、なんと、CMスポンサーになっていました。

提供をしているので、スポンサー料として数百万から数千万円は払っていると思われます。

ただ、これは相当な宣伝効果があると思われるので、一気に全国区に名前を売ることに成功したでしょうね。

 

奥ジョイで唐揚げ

コロナの休業期間中、鈴木おさむさんが大幅に脚本を書き足したということで、今後もパワーワードがたくさん登場すると思われる礼香語録。

今回は、屋上を奥のジョイスタジオ=奥ジョイと表現し、マサが好きな食べ物は唐揚げと伝えるというネタが披露されました。

 

久保田紗友は枕営業

モト冬樹さん演じるプロデューサーに枕営業をするように無言の圧力を掛けられた久保田紗友さん演じる理沙は、そのやり方に屈してしまいます。

まあ、そもそも白濱亜嵐さん演じる流川との肉体関係も、半分は枕営業なんじゃないのかと思ってしまいますし、アユへの仕打ちを考えると、そこまで同情はできませんね。

一方、気になるのは、明らかにエロそうなプロデューサーを演じている大鶴義丹さんが、一体どんな卑怯な手を使ってアユを落とそうとしてくるのか、それが気になりますね。

 

ドラマ M 愛すべき人がいて 関連情報まとめ

ドラマの関連情報をまとめました。 

ドラマ M愛すべき人がいて 第3話&4話 田中みな実 メモリーオブマサ 三浦翔平 相川七瀬 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ M愛すべき人がいて 第2話&3話 水野美紀アーユーアユ 三浦翔平 風船 安斎かれん セリフわざと棒読み ELT TRF 登場 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 

 ドラマ 奪い愛冬 相関図 倉科カナ 三浦翔平 大谷亮平 水野美紀 秋元才加 三宅弘城 西銘駿 ミスターちん キムラ緑子 榊原郁恵 ダレノガレ明美 小須田康人 西村和彦 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 ドラマ 奪い愛冬 傑作選第1話あらすじネタバレ 水野美紀 怪演と名言 ダレノガレ明美黒歴史 大谷亮平 倉科カナ 三浦翔平 もはや脇役 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 奪い愛冬 傑作選第2話あらすじネタバレ 水野美紀 ここにいるよ 違わないよ 責められる倉科カナ 壊れる三浦翔平 – 資産運用マンのブログ

 

広告