麒麟がくる 18話&19話 柴田勝家 安藤政信 あな番 テセウス 死神が登場 あらすじネタバレ感想

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」第18話の感想、第19話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「麒麟がくる」第18話の感想と第19話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「麒麟がくる」第19話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

PR

 

 

ドラマ 麒麟がくる【第19話】 あらすじ

f:id:tetsutylor:20200517215836j:image

越前に逃れてはや2年が過ぎ、光秀(長谷川博己)は、朝倉義景(ユースケ・サンタマリア)から将軍・足利義輝(向井 理)の様子を京へ探りに行くように命じられる。

そこで斎藤義龍(伊藤英明)と再会し、配下に加わるように持ち掛けられる。

一方、信長(染谷将太)の命が狙われていることを知り、松永久秀(吉田鋼太郎)の力を借りてそれを未然に阻止する。

 

PR

 

ドラマ 麒麟がくる【第19話】 トリセツ

舞台は再び京都へと移ることになりますね。

眞島秀和さん演じる細川藤孝らともこれからまた絡んでいくことになりそうです。

 

 

ドラマ 麒麟がくる 第18話 感想 第19話 ネタバレ考察

ここからは第18話の展開と第19話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

柴田勝家を演じるのは、先クールで大ヒットだったドラマ「テセウスの船」で真犯人の加藤みきおを演じた安藤政信さんです。

 

その前の「あなたの番です」にも怪しい男、佐野豪役として出演しており、人が死にまくるドラマへの出演が続いていますね。

猛将としてしられる柴田勝家なので、また人殺しの役、もはや死神かと思われるかもしれませんが、谷原章介さん演じる三淵藤英が二条城に立てこもった際には、柴田勝家が説得に当たったとされており、殺さない安藤政信さんの演技に注目です。

 

 

 

ドラマ 麒麟がくる 第18話 見逃し無料動画配信

U-NEXTで見逃し動画の配信があるはずです。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

 

広告

 

 

ドラマ 麒麟がくる 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

麒麟がくる 17話&18話 道三ロス 光安ロス 越前編に突入!朝倉義景が登場 あらすじネタバレ感想 – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 16話&17話 伊藤園が伊右衛門を喰う!光秀は朝倉義景の元へ ユースケサンタマリア登場! – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 15話&16話 帰蝶の暗躍で孫四郎(長谷川純)彦五郎が殺される展開!今後の伏線か? – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 14話&15話 前田利家と佐々成政登場!伊吹吾郎は侍戦隊シンケンジャー! – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 13話&14話 川口春奈(帰蝶)が野ブタ(織田)をプロデュース!本木雅弘(道三)との戦に勝利! – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 12話&13話 本木雅弘 伊右衛門で毒殺、綾鷹で死にかけ伊藤園(英明)が裏切り、生茶(キリン)がくる – 資産運用マンのブログ

眞島秀和 麒麟がくる 細川藤孝役 おっさんずラブ となかぞ 武川政宗 ゲイ役で話題 略歴 出演ドラマ 結婚 妻 – 資産運用マンのブログ

松本若菜 トップナイフ 麒麟がくる コウノドリ 仮面ライダー電王 奈美悦子スカウトでデビュー!結婚相手は?インスタ画像 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件