ケイジとケンジ 8話&9話ネタバレあらすじ感想 仮面ライダーW 桐山漣 登場! ネクロム磯村勇斗と対決!

ドラマ「ケイジとケンジ」第8話感想、第9話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

  

それではドラマ「ケイジとケンジ」第8話の感想、第9話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ケイジとケンジ」第9話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ ケイジとケンジ【第9話】あらすじ

横浜桜木署管内で、身元不明の遺体が発見される。 

遺体は全身が暴行を受けていた状態で、とくに胸元にある火傷の痕はひどく、仲井戸(桐谷健太)は、犯人が身元を隠すためにやったのだと考える。

真島(東出昌大)は、「3人組の犯人を見た」という第一発見者の証言もとに、事件の仮説を立てる。

そんな中、先日に決闘罪で送検された男の一人である澤登(木村龍)から、殺された男は半グレ集団「ベイシャークス」の幹部で、その集団のリーダーが児童虐待容疑で追っている男・久我山勝也(桐山漣)だというのだ。

これを機に捜査を拡大して、ベイシャークを壊滅させようと中井戸と修平は協力を誓う。しかし、勢いが空回りした中井戸がとんでもない失敗をやらかしてしまう。

 

PR

 

ドラマ ケイジとケンジ【第9話】動画

 

ドラマ ケイジとケンジ 第8話 感想 第9話 ネタバレ考察

www.instagram.com

ここからは第8話の感想、第9話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

桐山漣が登場

仮面ライダーWを演じた桐山漣さんが、反グレ集団のボスとして登場。

これは、同じく仮面ライダーネクロムである磯村勇斗さんとの対決が期待されますね。

 

Wと言えば罪の数を数えていたのに、自分の方が罪を犯してしまうなんて。

 

 

 

 

ドラマ ケイジとケンジ 見逃し動画配信

ドラマ「ケイジとケンジ」は、auビデオパス、U-NEXTなどで配信中です。

 

 

 PR

 

 

   

ドラマ ケイジとケンジ 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

ケイジとケンジ 7話&8話ネタバレあらすじ感想 桜井ユキ ゲスト出演 キャバクラ嬢役? – 資産運用マンのブログ

ケイジとケンジ トッキュウ5号とルパンブルーとパトレン3号、ネクロムが共演!6話&7話ネタバレあらすじ感想 森高愛 濱正悟 奥山かずさ 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

ケイジとケンジ 東出昌大 不倫ネタ大喜利で視聴率アップ!共演者にいじられまくり!4話&5話ネタバレあらすじ感想 – 資産運用マンのブログ

 ケイジとケンジ 東出昌大 不倫打ち切りせず代役で継続か「相棒」成宮寛貴の時と同じ!2話&3話ネタバレあらすじ感想 – 資産運用マンのブログ

 ケイジとケンジ 1話&2話ネタバレあらすじ感想 仮面ライダーネクロム磯村勇斗vs仮面ライダーマッハ稲葉友 八木亜希子降板で奥貫薫が代役 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

ドラマの最新記事8件