シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 8話&9話あらすじネタバレ感想 コアラ男の正体は警察説 哲也を埋めたのは一郎説

  • 2020年3月2日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 7view

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第8話の感想、第9話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第8話の感想と第9話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第9話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 最新話 インスタ

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」公式インスタより。

www.instagram.com

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う【第9話】あらすじ

コアラ男の正体は哲也(田中圭)ではなく、そして誘拐事件も自分がでっち上げたものだと告白した佐島(佐藤二朗)は、意識不明の重体となる。

そして、直輝は、父が残していた動画のパスワードを解読し、最後のメッセージを受け取る。

そこには衝撃の言葉が直輝に向けて語られていたのだった。

一方、コアラ男によって拉致されたレン(清野菜名)は、かつてあずさ(白石聖)が 監禁されていたのと同じ場所に連れていかれ、ボウガンを向けられていた。

コアラ男の目的は一体何なのか。

そして、コアラ男の正体は一体何者なのか? 

 

PR

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【第9話】動画

 第9話の予告動画です。

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第8話 感想 第9話 ネタバレ考察

ここからは第7話の展開と第8話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

コアラ男の正体は警察説

 

コアラ男の正体は、森島哲也ではなく、佐島の元部下の男でした。

この元部下は、佐島から金をもらって誘拐事件のでっち上げに加担していたため、事件の真相が明るみに出てしまうことは絶対に避けたいところでしょう。

 

そしてこの人物の素性は一体何者なのか。

考えられるのは、警察関係者だということです。

 

そもそも、誘拐事件をでっち上げるのは警察に顔が利かないと無理でしょう。

また、浜口殺害の時に佐島が手に入れた指紋付きのナイフを、恩を売る形で警察に渡していましたよね。

 

あれは誘拐事件でっちあげのことでゆすられていた佐島が、それに対抗するために用意した土産だったのではないでしょうか。

 

そして、森島哲也は、誘拐事件に自分の身内である警察が関わっていることを知り、それを暴こうとして警察組織の手によって殺害されてしまったのではないでしょうか。

 

森島哲也を埋めたのは一郎説

佐島が直輝に話した内容に嘘があったと考えられます。

その嘘とは、佐島が直輝の父である哲也を殺したのではなく、殺害したのは警察組織の人間であるコアラ男だったということではないでしょうか。

 

そして、殺害された哲也を山中に埋めたのは、一郎だったのではないでしょうか。

一郎を佐島が嫌っていたのは、自分の罪を知っている、つまり、自分の汚い部分を肩代わりさせたことによって自分自身の罪をすべて一郎に移したかのような感覚に陥っていたのではないでしょうか。

自分の汚い部分を知っている一郎は、汚らわしいもの、目を覆いたくなるものだったため、自分から遠ざけるようにしていたのでないでしょうか。

殺害したと嘘をつき、自分を直輝に殺させるか、もしくは自殺することで、この事件を終わらせようとしたのではないでしょうか。

死体の処理までさせられても文句も言わずに佐島に尽くしてきた一郎は浮かばれませんね。

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第8話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 7話&8話あらすじネタバレ感想 田中圭はパンダ男!コアラ男はミスパンダの前任者説 – 資産運用マンのブログ

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 6話&7話あらすじネタバレ感想 死んでいたのはレン!門田殺害犯は加賀!コアラ男の正体は田中圭! – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 5話&6話あらすじネタバレ感想 門田殺害は佐島一郎説 横浜流星(トッキュウ4号)vs結木滉星(パトレン1号) スーパー戦隊対決 白石聖 きづき 佐藤二朗 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 4話&5話あらすじネタバレ感想 横浜流星正体ばれる 偽ミスパンダ 高橋努 江口のりこ コアラ男メールの真意 白石聖 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 3話&4話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗に操られる横浜流星 清野菜名はリコ コアラ男の正体は田中圭説 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 2話&3話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗と横浜流星の関係 清野菜名 レンとリコ入れ替わり説 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 1話&2話あらすじネタバレ感想 田中圭 あな番 コラボ 清野菜名 姉の死の謎 佐藤二朗と白石聖は親子説 – 資産運用マンのブログ

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 304号室 二階堂忍 ( 横浜流星 ) AIに隠された真実が発見 西田尚美 8月4日配信 – 資産運用マンのブログ

 ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 ドラマ 悪魔の弁護士 あらすじネタバレ最終回 相関図 原作 動画 要潤 ベッキー 津田寛治 玄理 本村健太郎 奥菜恵 勝野洋 田中こなつ 御子柴礼司 中山七里 贖罪の奏鳴曲 追憶の夜想曲 恩讐の鎮魂曲 悪徳の輪舞曲 – 資産運用マンのブログ

 NHK ドラマ だから私は推しました 相関図 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 桜井ユキ 白石聖 細田善彦 松田るか 松川星 田中珠里 天木じゅん 澤部佑 笠原秀幸 – 資産運用マンのブログ

 ドラマ ラジエーションハウス 相関図 窪田正孝 本田翼 広瀬アリス 浜野謙太 丸山智己 矢野聖人 鈴木伸之 遠藤憲一 山口紗弥加 和久井映見 – 資産運用マンのブログ

 

広告