シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 7話&8話あらすじネタバレ感想 田中圭はパンダ男!コアラ男はミスパンダの前任者説

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第7話の感想、第8話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第7話の感想と第8話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第8話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 最新話 インスタ

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う【第8話】あらすじ

 

8年前のあずさ(白石聖)誘拐事件の犯人であるコアラ男は、直輝(横浜流星)の父、森島哲也(田中圭)だという報道がなされ、神代(要潤)に詰め寄る直輝。

神代は、佐島(佐藤二朗)から哲也がコアラ男である証拠として遺書の画像を見せられたという。
直輝は佐島が父を殺したのではないかと考え問い詰めるが、佐島からは解答は得られず、自分でシロクロをつけろと言われてしまう。

一方、門田(山崎樹範)を殺した罪で逮捕された麻衣子(山口紗弥加)に面会したレン(清野菜名)は、直輝を殺せと言われてさらに困惑してしまう。
そんな中、直輝は、哲也が遺したUSBの中の動画に残されていたパスワードがかかってみることができない動画の解読に取り組んでいた。

あずさから、自分に近づいた本当の目的が父親の仇をとるためだったのかと問われて、ついに本心を白状してしまう。

なりふり構わなくなってきた直輝は、レンを呼び出して再びリコ=ミスパンダに協力を依頼する。

 

 

PR

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【第8話】動画

 第8話の予告動画です。

 

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第7話 感想 第8話 ネタバレ考察

ここからは第7話の展開と第8話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

田中圭はパンダ男だった

以前の記事でも書いた通り、やはり田中圭さん演じる直輝の父、森島は、佐島の下で働いていたパンダ男だったようです。

 

佐島が過去を回想するシーンで登場した、スーツにパンダのマスクをかぶった男、通称パンダ男は、おそらく田中圭さんです。

 

ミスパンダは、元々、田中圭さんがやっていたこのパンダ男を、直輝が飼育員として、引き継いでいたということですね。

 

佐島がMr.ノーコンプライアンスとして姿を見せるとき、森島は警察官ではなくパンダ男として陰で暗躍していたんでしょうね。

 

しかし、何かのきっかけで佐島との意見の違いが生まれたんでしょう。

結果的に、佐島は森島を殺してしまったと考えられます。

 

コアラ男の正体はミスパンダの前任者説

 パンダ男として働くことを放棄した森島を消すため、新たにコアラ男が佐島によって用意され、そして森島に罪を着せるために誘拐事件をでっち上げたのではないでしょうか。

 

そして、森島をまんまと殺害した後、コアラ男はしばらくは佐島の下で働いていましたが、どこかのタイミングで直輝が佐島の下で働くことになったため、コアラ男はいったん直輝とミスパンダに職を譲り、表舞台からは引退していたんでしょう。

 

しかし、直輝の行動が怪しくなってきたことに気づいた佐島は、再びコアラ男を呼びだし、直輝を監視させて盗撮画像をあずさに送りつけたりさせたのではないでしょうか。

 

 

現在のコアラ男の中身については、きづきさん演じる一郎ではないかという予想もできますが、果たしてどうでしょうか。

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第7話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 6話&7話あらすじネタバレ感想 死んでいたのはレン!門田殺害犯は加賀!コアラ男の正体は田中圭! – 資産運用マンのブログ

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 5話&6話あらすじネタバレ感想 門田殺害は佐島一郎説 横浜流星(トッキュウ4号)vs結木滉星(パトレン1号) スーパー戦隊対決 白石聖 きづき 佐藤二朗 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 4話&5話あらすじネタバレ感想 横浜流星正体ばれる 偽ミスパンダ 高橋努 江口のりこ コアラ男メールの真意 白石聖 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 3話&4話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗に操られる横浜流星 清野菜名はリコ コアラ男の正体は田中圭説 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 2話&3話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗と横浜流星の関係 清野菜名 レンとリコ入れ替わり説 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 1話&2話あらすじネタバレ感想 田中圭 あな番 コラボ 清野菜名 姉の死の謎 佐藤二朗と白石聖は親子説 – 資産運用マンのブログ

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 304号室 二階堂忍 ( 横浜流星 ) AIに隠された真実が発見 西田尚美 8月4日配信 – 資産運用マンのブログ

 ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 ドラマ 悪魔の弁護士 あらすじネタバレ最終回 相関図 原作 動画 要潤 ベッキー 津田寛治 玄理 本村健太郎 奥菜恵 勝野洋 田中こなつ 御子柴礼司 中山七里 贖罪の奏鳴曲 追憶の夜想曲 恩讐の鎮魂曲 悪徳の輪舞曲 – 資産運用マンのブログ

 NHK ドラマ だから私は推しました 相関図 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 桜井ユキ 白石聖 細田善彦 松田るか 松川星 田中珠里 天木じゅん 澤部佑 笠原秀幸 – 資産運用マンのブログ

 ドラマ ラジエーションハウス 相関図 窪田正孝 本田翼 広瀬アリス 浜野謙太 丸山智己 矢野聖人 鈴木伸之 遠藤憲一 山口紗弥加 和久井映見 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件