シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 6話&7話あらすじネタバレ感想 死んでいたのはレン!門田殺害犯は加賀!コアラ男の正体は田中圭!

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第6話の感想、第7話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第6話の感想と第7話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 最新話 インスタ

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う【第7話】あらすじ

 

リコ(清野菜名)は直輝(横浜流星)からこれまでの経緯を聞かされ、自分がレンとして生きてきたことを知る。

そして、恩人である門田(山崎樹範)を殺害した犯人を捕まえるため、直輝とともにミスパンダとして行動することを了承する。

 

一方、8年前のコアラ男によるあずさ(白石聖)の誘拐事件に、佐島大臣(佐藤二朗)が関与しているとにらんだ神代(要潤)は、調査を続けていくことにする。

 

そんな中、門田の自宅に潜入して犯人の痕跡を追う直輝は、そこで犯人の手掛かりを入手する。

 

PR

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【第7話】動画

 第7話の予告動画です。

 

 

www.instagram.com

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第6話 感想 第7話 ネタバレ考察

ここからは第6話の展開と第7話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

死んでいたのはレンだった

 

これまでの別人格として現れたリコですが、どうやら本当はリコだったようです。

門田の催眠によって、リコの中にもう一つの人格・レンが作られ、そして本来の人格であるリコが封印されてしまった。

 

さらに、リコは直輝によって呼び出されたが、自分が何者かを分からない、いわゆる記憶喪失状態として呼び出され、ミスパンダという名前で行動していた、ということのようですね。

 

直輝はこのことは知らなかったようですが、別人格がレンの中に存在していたことは感づいていたようです。

 

そして、それを自分の復讐のために利用しようと考え、ミスパンダという名前を付けて飼育することにしたということでしょう。

 

一方、山口紗弥加さん演じる川口麻衣子は、レンをリコと勘違いしていたわけではなく、リコをリコとして認識できていたということになり、精神的におかしくなっていたわけではないということになります。

 

逆に、周りの人間が麻衣子がリコとレンの区別がつかない精神病患者としてあつかっていたということになります。

 

ということは、この真相を知っていたと思われる人物、升毅さん演じる加賀は何か隠しているのではないかという推論ができると思います。

 

門田殺害真犯人は加賀説

 

加賀がレンとリコの人格入れ替わりの真相を知っていたと仮定すると、門田を殺したのは加賀であるという可能性がでてきます。

 

門田がレンに施していた治療という名の実験が、加賀がこれまで隠してきたことを明るみにし、さらにレン・リコを追いつめることになるのを恐れた結果、門田を殺害してしまったという可能性があります。

 

椿鬼奴さん演じる佳恵も、もしかすると共犯かもしれませんね。

 

コアラ男の正体

レンとリコの謎についてはかなり解き明かされてきた感じがありますが、直輝の父であある田中圭さんを殺害し、白石聖さんを誘拐したコアラ男の正体については依然として謎のママです。

 

過去に誘拐事件を起こしたコアラ男と、現在で直輝とレンを盗撮していたコアラ男が同一人物なのかも定かではありません。

 

ただ、今回の事件で、爆弾犯が実は警察官だったということを考えると、コアラ男は警察官であるという仮説が成り立つと思います。

 

そして、田中圭さんは警察官。

ということは、かつて白石聖さんを誘拐したのは田中圭さんなのではないでしょうか。

 

田中圭さんは横浜流星さんと同じく、グレーゾーンの事件を裁く警察の裏組織の人間だったが、ある時、その行動に疑問を持ち、白石聖さんの誘拐事件を起こした。

 

しかし、警察組織によって犯行は阻止され、そして殺された。

 

現在のコアラ男は、警察組織の別人が成り替わっていて、直輝がおかしな行動をしないか監視するために付きまとっているんじゃないでしょうか。

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第6話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 5話&6話あらすじネタバレ感想 門田殺害は佐島一郎説 横浜流星(トッキュウ4号)vs結木滉星(パトレン1号) スーパー戦隊対決 白石聖 きづき 佐藤二朗 – 資産運用マンのブログ

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 4話&5話あらすじネタバレ感想 横浜流星正体ばれる 偽ミスパンダ 高橋努 江口のりこ コアラ男メールの真意 白石聖 – 資産運用マンのブログ

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 3話&4話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗に操られる横浜流星 清野菜名はリコ コアラ男の正体は田中圭説 – 資産運用マンのブログ

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 2話&3話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗と横浜流星の関係 清野菜名 レンとリコ入れ替わり説 – 資産運用マンのブログ

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 1話&2話あらすじネタバレ感想 田中圭 あな番 コラボ 清野菜名 姉の死の謎 佐藤二朗と白石聖は親子説 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 304号室 二階堂忍 ( 横浜流星 ) AIに隠された真実が発見 西田尚美 8月4日配信 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 悪魔の弁護士 あらすじネタバレ最終回 相関図 原作 動画 要潤 ベッキー 津田寛治 玄理 本村健太郎 奥菜恵 勝野洋 田中こなつ 御子柴礼司 中山七里 贖罪の奏鳴曲 追憶の夜想曲 恩讐の鎮魂曲 悪徳の輪舞曲 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ だから私は推しました 相関図 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 桜井ユキ 白石聖 細田善彦 松田るか 松川星 田中珠里 天木じゅん 澤部佑 笠原秀幸 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ラジエーションハウス 相関図 窪田正孝 本田翼 広瀬アリス 浜野謙太 丸山智己 矢野聖人 鈴木伸之 遠藤憲一 山口紗弥加 和久井映見 – 資産運用マンのブログ

 

広告