知らなくていいコト 3話&4話ネタバレあらすじ感想 新納慎也 仮面ライダーダークキバ登場!吉高由里子と柄本佑は不倫してしまうのか?

  • 2020年1月23日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 5view

ドラマ「知らなくていいコト」第3話の感想、第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「知らなくていいコト」第3話の感想と第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「知らなくていいコト」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ 知らなくていいコト 最新話 インスタ

知らなくていいコト公式インスタより。

www.instagram.com

 

 

ドラマ 知らなくていいコト【第4話】あらすじ

乃十阿徹(小林薫)の元を訪ねたものの、会うことはしなかったケイト(吉高由里子)は、モヤモヤを抱えたまま新年明けから忙しく働き始める。

そんな中、医学部受験のカリスマ講師「ジーザス富岡(新納慎也)」の話題を知ったケイトは、ジーザスが主宰する講座を受講した生徒が、3年連続で全員が難関医学部に合格しているという事実に疑問を抱く。

このネタは売れると確信したケイトは、取材のためにジーザスを直撃することにする。

そこで、新刊本を企画している別の部署の話が振ってこられ、なんと春樹(重岡大毅)と二人で取材に行くことになってしまう。

一方、尾高(柄本佑)との距離感を掴めずにいたケイトは、たまたまスタジオ訪ねた折に、なぜ尾高が当時としても古いネタだった乃十阿徹のことをターゲットに選んだのかというきっかけを知ることになる。

 

PR

 

ドラマ 知らなくていいコト【第4話】動画

 第4話の予告動画です。

 

 

  

 

ドラマ 知らなくていいコト 第3話 感想 第4話 ネタバレ考察

ここからは第3話の展開と第4話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

新納慎也がゲスト

 

ゲストは「真田丸」で豊臣秀次を演じて話題となった新納慎也さんです。

 

新納慎也さんは、「仮面ライダーキバ」で仮面ライダーダークキバ役としてもしられており、今回はそのパロディネタっぽい衣装で登場しています。

 

一時期は舞台からドラマの出演の方が増えていましたが、最近はまた舞台を中心に活動をされているようで、テレビ出演は久々となります。といっても、先日も「絶対零度」第1話にゲスト出演されていましたが。

 

今回は不正な入試問題流出疑惑をかけられていますが、多分、やっちゃってるんでしょうね。

 

吉高由里子と柄本佑は不倫するのか

柄本佑さんがまだ吉高由里子さんに未練があるのかないのか、今のところはっきりとしていませんね。

 

重岡大毅さんとの屋上での会話から、吉高由里子さんのことを本当に心配しているということが伝わってきましたが、それが恋心なのか、友人としてなのか、ちょっと測りかねます。

 

一方の吉高由里子さんの方は、完全に重岡大毅さんのことは吹っ切れた感じで、むしろ結婚しなくて良かったとまで言っていましたね。

そして、柄本佑さんのことはかなり意識してしまっていて、できることなら寄りを戻したいとさえ思っているようです。

 

付き合ったきっかけが吉高由里子さんの方からキスをしたいと求めていったというのには驚きましたが、それでも自分から捨てておいてまた今更寄りを戻そうなんて言うのは虫が良すぎるということは本人が一番わかっていることでしょう。

 

それだけに自分からは言い出せないとは思いますが、このまま何の進展もないというのはドラマ上あり得ないと思うので、やっぱり不倫の関係にいたってしまうんでしょうか。

 

ドラマ 知らなくていいコト 第4話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

ドラマ 知らなくていいコト 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

 

知らなくていいコト 2話&3話ネタバレあらすじ感想 重岡大毅 柄本佑 吉高由里子巡って対決 不誠実なのはどっち? 大貫勇輔 篠井英介 ゲスト – 資産運用マンのブログ

 

知らなくていいコト 1話&2話ネタバレあらすじ感想 キアヌ・リーヴス出演 尾高が隠している真相 重岡大毅 婚約破棄 吉高由里子 – 資産運用マンのブログ

 

『わたし、定時で帰ります』相関図|吉高由里子・向井理・中丸雄一・柄本時生・泉澤祐希・シシドカフカ・桜田通・江口のりこ・ユースケサンタマリア・内田有紀 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません 相関図 多部未華子 重岡大毅 伊藤沙莉 桐山漣 松井愛莉 韓英恵 平山浩行 片瀬那奈 藤原紀香 チコちゃん 原作 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ #シャーロック あらすじネタバレ 相関図 #ディーンフジオカ #岩田剛典 #山田真歩 #佐々木蔵之介 #ゆうたろう #中尾明慶 #松井玲奈 #木下ほうか #渕上泰史 #平泉成 #松本まりか #EXILE #三代目JSB #3JSB #DeanFujioka #月9 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 204号室 西村淳( 和田聰宏 ) 小心者が隠していた謎 松尾諭 大友花恋 中尾暢樹 金澤美穂 8月11日配信 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 

 

広告