シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 1話&2話あらすじネタバレ感想 田中圭 あな番 コラボ 清野菜名 姉の死の謎 佐藤二朗と白石聖は親子説

  • 2020年1月13日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 18view

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話の感想、第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話の感想と第2話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 最新話 インスタ

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」公式インスタより。

www.instagram.com

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 最新話 スペシャル動画

田中圭さんと横浜流星さんのスペシャルインタビュー動画です。

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【第2話】あらすじ

学長が自分の息子を不正に大学に入学させていたということが判明。

受験に失敗したある男性が、逆恨みして学長を刺してしまったという事件が起こる。

 

 一流大学で起こった不正入試疑惑。

Mr.コンプライアンスの指令を受けて、直輝は事件の調査に乗り出す。

 

事件の調査は第三者委員会で行われることになるが、そこにミスパンダがやってくる。

 

PR

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【第2話】動画

 第2話の予告動画です。

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第1話 感想 第2話 ネタバレ考察

ここからは第1話の展開と第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

清野菜名 姉の死の謎

清野菜名さん演じるレンには、どうやら姉がいたようです。

 

山口紗弥加さん演じる母の川田麻衣子は、うさぎのぬいぐるみを抱いていたので、このぬいぐるみは恐らくその姉の持ち物だったものでしょう。

 

横浜流星さんが父から誕生日プレゼントでもらったのがパンダのぬいぐるみだったので、それぞれが動物のぬいぐるみをもっているというは、単なる偶然ではなさそうなので、なにかありそうです。

 

ちなみに、パンダのぬいぐるみにはUSBメモリが隠されていたので、うさぎのぬいぐるみにも何か隠されているのかもしれません。

 

また、母が入院しているのは9年前からということなので、おそらく姉が亡くなったショックでおかしくなってしまったんだと考えられます。

 

そうすると、レンの姉は中学生か高校生くらいのときに亡くなっていると思われます。

予告動画でレンが火を見て「お姉ちゃんが、燃えて」と言っているので、どうやら、事故か何かで火災にあって亡くなってしまったようです。

 

果たして姉はなぜなくなってしまったのか、今後注目ですね。

 

佐藤二朗と白石聖は親子説

佐藤二朗さん演じる佐島源造は、現職の法務大臣であり、全日テレビの記者で白石聖さん演じる佐島あずさの父親のようです。

 

佐島あずさは学生時代に、コアラ男によって誘拐された過去があり、それを助けたのが、横浜流星さん演じる森島直輝の父で、当時の警視庁捜査一課長だった、森島哲也だったようです。

 

しかも現在、直輝とあずさは交際中です。

 

直輝は父を殺した犯人であるコアラ男を見つけて復讐しようとしているようなので、この人間関係には何か裏がありそうな気がしますね。

 

あなたの番です 田中圭が出演

そして、森島哲也を演じているのは、まさかの田中圭さんでした。

 

前クールで大ヒットしたドラマ「あなたの番です」で共演していた田中圭さんと横浜流星さんが、別の形で再び共演していたということで、このコラボは話題になりそうです。

 

来週の第2話では、「あなたの番です」にも出演していた中尾暢樹さんが登場します。

 

この分だと、今後も「あなたの番です」に出演していた俳優さんが登場する可能性があり、思わぬコラボが見られるかもしれませんね。

 

西野七瀬さんあたりが登場してくれると面白いんですけどね。

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第2話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 304号室 二階堂忍 ( 横浜流星 ) AIに隠された真実が発見 西田尚美 8月4日配信 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 悪魔の弁護士 あらすじネタバレ最終回 相関図 原作 動画 要潤 ベッキー 津田寛治 玄理 本村健太郎 奥菜恵 勝野洋 田中こなつ 御子柴礼司 中山七里 贖罪の奏鳴曲 追憶の夜想曲 恩讐の鎮魂曲 悪徳の輪舞曲 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ だから私は推しました 相関図 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 桜井ユキ 白石聖 細田善彦 松田るか 松川星 田中珠里 天木じゅん 澤部佑 笠原秀幸 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ラジエーションハウス 相関図 窪田正孝 本田翼 広瀬アリス 浜野謙太 丸山智己 矢野聖人 鈴木伸之 遠藤憲一 山口紗弥加 和久井映見 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ『執事西園寺の名推理2』相関図|上川隆也・観月ありさ・吉行和子・古谷一行・佐藤二朗・浅利陽介・里見浩太朗・桜乃彩音・平山祐介・池谷のぶえ – 資産運用マンのブログ

 

NHKドラマ ミスジコチョー 天才天ノ教授の調査ファイル あらすじネタバレ相関図 見逃し動画 再放送 松雪泰子 堀井新太 須藤理彩 高橋メアリージュン 余貴美子 寺脇康文 升毅 マキタスポーツ 野間口徹 市川由衣 ナレーション 井上和彦 ジコチョー – 資産運用マンのブログ

 

 

広告