ドラマ 絶対零度 2020 1話&2話 ネタバレあらすじ感想 竹内愛紗 ゲスト出演 柄本明と柄本時生 親子共演 井沢が香坂を殺害の謎 未然犯罪潜入捜査 シーズン4

  • 2020年1月6日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 4view

ドラマ「絶対零度 2020」第1話の感想、第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「絶対零度 2020」第1話の感想、第2話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「絶対零度 2020」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ 絶対零度 2020 最新話 インスタ

竹内愛紗さんの公式インスタより。

www.instagram.com

 

 

ドラマ 絶対零度 2020【第2話】あらすじ

元警察庁次長・町田(中村育二)が遺体となって発見されたことを受け、井沢(沢村一樹)は捜査一課の早川(マギー)から事情聴取を受ける。

そこで井沢は、香坂(水野美紀)と対峙。

自分の元に送られてきた妻と娘を殺した凶器のナイフのことを切り出す。

そして、犯人として服役中の宇佐美(奥野瑛太)に面会に言った理由を話すように迫る。

そんな中、山内(横山裕)は公安部部長の曽根崎(浜田学)から井沢の監視を強めるように指示される。

町田殺害の件が片付かないまま、ミハンに新たな危険人物の情報があがってくる。

女子高生の時田明日香(竹内愛紗)をストーキングしている無職の男・馬場智樹(影山徹)。

井沢たちが潜入捜査を始めると、なんと、何者かによって明日香が誘拐されてしまう事態となる。

明日香の命を救うため、ミハンは事件を解決することができるのか!

 

 

広告

 

ドラマ 絶対零度 2020 第1話 感想 第2話 ネタバレ考察

ここからは第1話の展開と第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

竹内愛紗がゲスト

第2話のゲストは、可愛過ぎる女子高生としてデビューした竹内愛紗さんが登場します。

まだ18歳ですが、すでにスター性は十分な女優さんですよね。

今回はゲスト出演ですが、近い将来、月9にヒロインとして出演する時が来るかもしれません。

 

柄本時生と柄本明が親子共演

シーズン3に出演していた柄本時生さんが、第1話のみゲスト出演。

シーズン3でいい感じになっていた、田中道子さんと結婚して主夫になったという設定でした。

そして、その代わりにミハンにやってきたのが、なんと柄本明さんでした。

ふたりは捜査の途中で出会い、「どっかで見たことあるような~」というセリフがありましたね。

何を隠そう、この二人は実の親子ですよね。

月9で親子共演できるなんてなかなかないことです。もしかして初なんじゃないでしょうか。

だとしたらすごい快挙ですね。

 

井沢が香坂を殺害の謎

 

ミハンが誕生してから73日後に起こった爆発物事件の最中に、井沢が香坂を殺害しているかのような現場に遭遇した小田切。

 

腹から血を流して倒れている香坂と、全身血だらけで呆然と拳銃を手に立ち尽くしている井沢というシーンからスタートした第1話ですが、本当に井沢がやったんでしょうか?

 

まだ香坂が死んでいるのかも判明していないので、これから少しずつこの謎の全容が明かされていくことになると思います。

 

予想としては、真犯人を欺くための芝居なんじゃないかと思います。

 

 

広告

 

ドラマ 絶対零度 2020 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

 

ドラマ サイン あらすじネタバレ キャスト相関図 大森南朋 飯豊まりえ 高杉真宙 松雪泰子 中村トオル 森川葵 佐津川愛美 渕上泰史 西田敏行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 奪い愛夏 あらすじ ネタバレ キャスト 相関図 水野美紀 松本まりか 小池徹平 小手伸也 田中みな実 テジュ 大谷亮介 箕輪厚介 松岡里英 佐分利眞由奈 奪い愛冬 U-NEXT配信 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ グランメゾン東京 ネタバレ 相関図 木村拓哉 鈴木京香 寛一郎 尾上菊之助 手塚とおる 沢村一樹 玉森裕太 朝倉あき 吉谷彩子 中村アン 及川光博 – 資産運用マンのブログ

 

 

ドラマ CHEAT チート あらすじネタバレ 相関図 本田翼 金子大地 風間俊介 上杉柊平 福原遥 桐山漣 池内万作 富田望生 横田真悠 清原翔 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ラジエーションハウス 特別編 旅立ち 最新話ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 窪田正孝 本田翼 中島歩 中尾明慶 前田旺志郎 須藤理沙 – 資産運用マンのブログ

 

広告