ドラマ 奪い愛夏 6話ネタバレあらすじ 姜( テジュ ) 責められる 松本まりか 水野美紀 恋人に戻るか 小池徹平 壊れる 小手伸也 見逃し 考察

ドラマ「奪い愛、夏」第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「奪い愛、夏」第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「奪い愛、夏」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ 奪い愛、夏【第6話】あらすじ

自分の子を妊娠した杏(松本まりか)をより一層の愛をこめて守ることを誓った椿(小池徹平)は、さらに束縛を強めていく。

 

そんな中、桜(水野美紀)の追っ手が、畑を荒らして二人の生活を妨害。

杏を奪われることを恐れた椿は、家のすべての出入り口に鍵をかけて、杏を部屋の中に閉じ込めてしまう。

 

しかし、監禁されてしまったことに恐怖を覚えた杏は、自ら窓ガラスを破り外に出る。

その時、土筆(小手伸也)と井川(田中みな実)が、待ち構えていて杏を拉致しようとする。

 

すぐさま異変に気づいた椿が鍬を持って抵抗し、なんとか土筆と井川を追い払う。

 

拉致に失敗した土筆は、桜の怒りを買い、強硬手段に出る。

なんと家に火を放ち、二人をあぶり出す作戦に出る。

 

たまらず外へ逃げ出したところを、杏は拉致されてしまうのだった。

 

果たして椿は杏を取り返せるのか。

 

そして妊娠を知った桜がとった行動とは?

 

PR

 

ドラマ 奪い愛、夏【第6話】ネタバレ考察

ここからは第6話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

小池徹平 壊れる

杏を奪われたことに発狂した椿が、金属バットを片手に会社に乗り込んでいきます。

 

目が完全にイってしまってます。

 

もはやかつての桜よりもヤバい奴になってますね。

 

しかし、狂気性では桜の方が一日の長があるのか、椿は返り討ちにあってしまうようでテーブルの上をカーリングのごとく滑り投げ飛ばされてしまいます。

 

海での取っ組み合いといい、水野美紀さんと小池徹平さんのバトルは一つの注目シーンとなりつつありますね。

 

杏と桜は恋人に戻るのか

まさかの恋人同士だった杏と桜。

 

しかも桜の方から惚れてしまっていたという驚きの展開。

 

杏の方はすでに桜への愛情はなく、基本的には椿の方に好意があるようですが、今回の監禁と狂気的な行動で、それもよくわからなくなってしまっています。

 

杏は、本当に碌な奴がまわりにいないという可哀そうな状況ですね。

 

場合によっては、子どもを育てることを考えたら、桜とよりを戻した方が安定するんじゃないかという判断で、よりを戻してしまう可能性もあると思います。

 

PR

 

 

姜は・・・だった

テジュさん演じる姜は、あまりにも良い奴なので何か裏があるのかと思いましたが・・・だっただけでしたね。

 

桜に責められておねだりしてしまうという、これも想像の斜め上をいく展開です。

 

土筆もですが、姜もかなりの才能を発揮してくれたので、次回以降、桜の手先として闇落ちしそう。

 

 

 

ドラマ 奪い愛、夏 関連情報まとめ

これまでの放送、関連情報をまとめました。

 

ドラマ 奪い愛夏 5話ネタバレあらすじ 杏と桜は姉妹 松本まりか 水野美紀 関係の謎 小手伸也 小池徹平 見逃し 考察 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 奪い愛夏 2話ネタバレあらすじ 水野美紀 鼻 小手伸也 ケツバット 松本まりか 夫監禁 田中みな実 スパイ 全員ヤバい 見逃し 考察  – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 奪い愛夏 3話ネタバレあらすじ 名セリフ ここにいるよ~!水野美紀 田中みな実 怪しい行動 小手伸也 松本まりか 小池徹平 見逃し 考察 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 奪い愛夏 4話ネタバレあらすじ 浮気バレ 田中みな実 正体表し 松本まりか いじめに参戦 小手伸也 顔芸 水野美紀 帽子アクション コンビ最高 見逃し 考察  資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件