ドラマ 偽装不倫 7話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 瀬戸利樹 直接対決で修羅場 ごくせんカップル破局か 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 眞島秀和 MEGUMI

ドラマ「偽装不倫」7話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「偽装不倫」7話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「偽装不倫」7話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ 偽装不倫  7話 最新話のインスタ

公式インスタより。ごくせんカップルついに破局か?

 

www.instagram.com

 

ドラマ 偽装不倫 7話 最新話のあらすじ ネタバレ

結局、風太(瀬戸利樹)の試合を優先してしまった葉子(仲間由紀恵)は、賢治(谷原章介)へのいい訳が上手くいかず、完全に嘘がバレてしまっていた。

 

それでも何とかその場を取り繕ってやり過ごしていた。

 

そんな中、賢治から呼び出された鐘子(杏)は、葉子のことを問い詰められて言葉に詰まってしまう。

 

さらに、タイミング悪く、そこへ風太が通りかかり、すべての嘘がバレそうになってしまう修羅場をむかえてしまう。 

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/  より引用

 

広告 

 

ドラマ 偽装不倫 7話 最新話の動画

第7話の予告動画です。

 

 

ドラマ 偽装不倫 7話 最新話のネタバレ考察

ここからは7話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

谷原章介と瀬戸利樹が直接対決

ついにこの二人が直接対決することになるようです。

 

ただ、おそらく谷原章介さんもまさかこのピンク頭の若者が仲間由紀恵さんの不倫相手だとは夢にも思わず、修羅場とはならないような気がします。

 

ただ、誰かと不倫をしているな、ということは完全に疑われているので、不倫現場を押さえられるのは時間の問題ではないでしょうか。

 

ごくせんカップルついに破局か

谷原章介さんが完全に仲間由紀恵さんの嘘に気づいてしましましたね。

 

そして、おそらくこの後に杏さんもグルで一緒に隠ぺいしていたこともばれてしまうようです。

 

ドラマ「ごくせん」では、仲間由紀恵さんが谷原章介さんにバレンタインチョコを渡していたものの、交際までにはいたっていなかった二人ですが、今回のドラマで夫婦役となったにも関わらず、この結婚は破綻を迎えそうです。

 

「嘘つき奥さんのご帰宅だ・・・」という谷原章介さんのセリフが悲しいですね。

 

どうやら、ドラマ「あなたのことはそれほど」の東出昌大さんのような、狂気に走るようなことはなさそうですが、ただただ、谷原章介さんが可哀そうすぎますね。

 

 

広告

 

 

 

ドラマ 偽装不倫 関連情報まとめ

ドラマに関する情報、出演者、過去の放送回情報をまとめました。

ドラマ 偽装不倫 6話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 不倫を確信 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 眞島秀和 MEGUMI – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 5話 次週 ネタバレ あらすじ 3年A組 とコラボ 富田望生 セリフに注目! 眞島秀和 ゲイ裏設定 谷原章介 ホラー 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 4話 最新話ネタバレあらすじ 眞島秀和 医師役で登場 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 宮沢氷魚 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 3話 最新話ネタバレあらすじ 宮沢氷魚の頭痛は不治の病? 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 2話 最新話ネタバレあらすじ 仲間由紀恵の不倫発覚 宮沢氷魚の目的 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 – 資産運用マンのブログ