ドラマ 監察医朝顔 5話ネタバレあらすじ 白骨化した遺体 身元 岡田義徳 ゲスト出演 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介 平岩紙

ドラマ「監察医 朝顔」第5話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「監察医 朝顔」第5話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「監察医 朝顔」第5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ 監察医朝顔 最新話 インスタ

 上野樹里さんの公式インスタより。後ろに旦那さんが映っています。

www.instagram.com

 

ドラマ 監察医朝顔【第5話】あらすじ

心霊スポットで白骨化した遺体が発見される。

死後相当な時間が経過したものと思われ、損傷があり特定は困難かと思われた。

 

遺体の特定は難しいと思われたが、法歯学者の絵美(平岩紙)が何とかやってみることに。

 

朝顔(上野樹里)らは、骨が一人の人間のものではなく、小さな別人の骨が混ざっていることに気づく。

 

https://www.fujitv.co.jp/asagao/story/index.html より引用

 

PR

 

ドラマ 監察医朝顔【第5話】動画

 

 

 

ドラマ 監察医朝顔【第5話】ネタバレ考察

ここからは第5話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 岡田義徳さんがゲスト出演

岡田義徳さんがゲスト出演です。

 

岡田義徳さんといえば、「イグアナの娘」や「木更津キャッツアイ」などが代表作ですよね。

 

当時はイケメン俳優として知られていましたが、最近では個性派として脇役俳優として活躍されているイメージです。

 

女優の田畑智子さんとの交際に関する問題で、ちょっと悪いイメージができてしまったことが影響しているのかもしれません。

 

朝顔と桑原の今後は

またしてもすれ違いがおきてしまう朝顔と平。

 

とうとう、平から家を出ていくようにと朝顔は言われてしまうようです。

 

ただ、これは悪い流れではない可能性があります。

 

これまで震災後になかなか新しい人生を歩むことができていなかった朝顔に、不器用ながらも平なりに、娘の将来を想ってかけた言葉のようです。

 

PR

 

ドラマ 監察医朝顔 関連情報まとめ

過去の放送回など情報をまとめました。

ドラマ 監察医朝顔 4話ネタバレあらすじ 舞台女優 神野三鈴 救急救命医役ゲスト出演 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介 本間彩子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 監察医朝顔 3話ネタバレあらすじ 京アニ放火で見送り 実は生きていた男 三船海斗 登場 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 監察医朝顔 2話ネタバレあらすじ 志田未来の可愛過ぎるダンスに注目! 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマの最新記事8件