ドラマ 偽装不倫 5話 次週 ネタバレ あらすじ 3年A組 とコラボ 富田望生 セリフに注目! 眞島秀和 ゲイ裏設定 谷原章介 ホラー 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵

  • 2019年8月1日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 6view

ドラマ「偽装不倫」5話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「偽装不倫」5話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「偽装不倫」5話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ 偽装不倫  5話 最新話のインスタ

公式インスタより。岩手行けなくて泣いている杏さん。

www.instagram.com

 

ドラマ 偽装不倫 5話 最新話のあらすじ ネタバレ

 

 鐘子(杏)に家庭があることを改めて認識させられてしまった丈(宮沢氷魚)は、一人で岩手を訪れる。

 

立ち寄った喫茶店の店員・カナエ(富田望生)から宮沢賢治記念館を案内され、「銀河鉄道の夜」のストーリーを知る。

 

ラストでジョバンニとカンパネルラが離れ離れになることが、自分と鐘子と同じだと自嘲する。

 

そのころ、脳外科医・一ノ瀬隆美(眞島秀和)は、丈が手術を受けようとしないことが気にかかっていた。

 

一方、葉子(仲間由紀恵)との電話が気になった賢治(谷原章介)、帰りが遅くなると嘘をついて早めに出張を切り上げる。

そうとは知らない葉子は、風太(瀬戸利樹)との時間を過ごせると安心しきっていた。

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/  より引用

 

広告 

 

ドラマ 偽装不倫 5話 最新話の動画

第5話の予告動画です。

 

ドラマ 偽装不倫 5話 最新話のネタバレ考察

ここからは5話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

ドラマ「3年A組 今から皆さんは人質です」とコラボ

第5話のゲストキャストとして、富田望生さん出演されます。

丈が岩手で訪れるカフェの店員・カナエ役です。

 

富田望生さんといえば、ドラマ「3年A組 今から皆さんは人質です」で魚住華役としてレギュラー出演しブレイクした女優さんです。

 

今回、キャラは変わっていますが、なんと「3年A組」で使われたセリフを言うシーンがあるということなので、これはもはやコラボといってよいのではないでしょうか。

 

「3年A組」のファンの方なら絶対にわかるセリフだということなので、聞き逃さないようにしましょう。

 

眞島秀和さんが怪しい

眞島秀和さん演じる脳外科医の一ノ瀬隆美。

 

いや、丈の身体を心配して凄い良い先生なんですけど、最初、何を言うのかと思っていたら「君に合うサイズの診察衣があるかな・・・」というセリフでした。

 

診察室という密室で男二人のところで、それ言う必要あります?という感じ。

 

どうしても眞島秀和さんが言うとゲイっぽいんですよ!狙っているとしか思えません!

 

眞島秀和 偽装不倫 おっさんずラブ となかぞ 武川政宗 ゲイ役で話題 略歴 出演ドラマ 結婚 危険な香りのする塩顔男子俳優 – 資産運用マンのブログ

 

深刻な脳腫瘍の話なのでここでコメディに振ってくるとは考えづらいのですが、もしかするとマジ系のゲイ話が出てくるかも。

 

はっきりとは明示されないかもしれませんが裏設定で、一ノ瀬隆美はゲイ、ということに期待していますw

 

谷原章介がホラー 

谷原章介さん、かなりホラー感出てきましたね。

 

今回は、家に誰もいないと思って帰宅した仲間由紀恵さんが、居るはずのない夫・谷原章介さんがキッチンに笑顔で立っていたことで戦慄する、というシーンがあります。

 

これはホラー以外の何物でもないですよね!

 

ラブコメかと思っていたドラマで、途中からホラーになるなんて、なんて視聴者泣かせなんでしょう!

 

でもここまで見たら次は谷原章介さんがどんな行動を起こしてくるのか気になって仕方ありませんね!

広告

 

 

 

ドラマ 偽装不倫 関連情報まとめ

ドラマに関する情報、出演者、過去の放送回情報をまとめました。

ドラマ 偽装不倫 4話 最新話ネタバレあらすじ 眞島秀和 医師役で登場 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 宮沢氷魚 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 3話 最新話ネタバレあらすじ 宮沢氷魚の頭痛は不治の病? 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 2話 最新話ネタバレあらすじ 仲間由紀恵の不倫発覚 宮沢氷魚の目的 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 – 資産運用マンのブログ