ドラマ ノーサイドゲーム 4話 次回ネタバレあらすじ 松たか子 夏のパン祭り開催 皿はもらえるのか 大泉洋 眞栄田郷敦 笹本玲奈 上川隆也 大谷亮平 濱津隆之

ドラマ「ノーサイドゲーム」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

 

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「ノーサイドゲーム」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ノーサイドゲーム」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ ノーサイドゲーム 最新話 インスタ

松たか子さんが夏のパン祭りを開催してくれたようです。

www.instagram.com

 

ドラマ ノーサイドゲーム【第4話】あらすじ

初戦を勝利で飾り、一安心の君嶋尚人(大泉洋)だったが、滝川常務(上川隆也)が買収案件を取締役会で通過させてしまい、ピンチは続く。

 

そんな中、府中カントリークラブからの仕事が、佐々(林家たま平)のミスにより亡くなってしまうかもしれないという。

 

責任者の青野(濱津隆之)の期限を損ねてしまったことが原因だという。

 

https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/story/  より引用

 

PR

 

ドラマ ノーサイドゲーム【第4話】動画

公式サイトの予告動画です。

 

ドラマ ノーサイドゲーム【第4話】ネタバレ考察

ここからは第4話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

眞栄田郷敦は救世主になるのか

戦力不足が嘆かれる状況に、救世主と見込まれるのが眞栄田郷敦さんのようです。 

 

彼が本気でラグビー部に入部してくれれば、活躍するかもしれません。

 

お兄さんの新田真剣佑さんは、超イケメンで売れていますが、 眞栄田郷敦さんはどちらかというとかわいい系でしょうか。

 

体格的にはごついのでかわいい、という表現は合わないかもしれませんが、まだ表情に幼さが残る感じなので、みんなの弟的なポジションが似合っていそうですね。

 

PR

 

松たか子が本気出してパン祭り

これまであまり活躍してこなかった松たか子さんですが、ここにきて伝家の宝刀を抜いてきましたね。

 

なんと、なんと、長年CMキャラクターを務める山崎製パンの「春のパン祭り」をパロって、「夏のパン祭り」を開催してきました!

 

これはおそらく現場への差し入れということなんでしょうが、この暑い中、食パンをこれでもかと投入してくるあたり、ドSな雰囲気が漂いますね!

 

何枚食べても皿はもらえないんでしょうけど、ラグビーワールドカップとコラボして、観戦チケット当たる、とか本当にやってくるかもしれませんね。

 

ちなみに、手前に写っている「ルヴァン」は、Jリーグのタイトル戦に冠をもつ商品なので、できればJリーグの方にもなにか差し入れしてあげてほしいですね。

 

 

「カメ止め」濱津隆之が登場

 映画「カメラを止めるな」でブレイクした俳優、濱津隆之さんがゲスト出演されます。

 

ここのところCMなどテレビで見かけないことはないくらい出演されまくっていますね。

 

しっかりとしたキャリアを積まれている方なので、そこに人気に火がついて一気にブレイクされています。

 

このまま脇役俳優として定着していくことができるか注目ですね。

 

PR

 

ドラマ ノーサイドゲーム【第4話】関連情報まとめ

ドラマ ノーサイドゲーム 3話ネタバレあらすじ 動画 考察 感想まとめ 七尾圭太( 眞栄田郷敦 )入団か 大泉洋 松たか子 笹本玲奈 上川隆也 大谷亮平 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ノーサイドゲーム 2話ネタバレあらすじ 動画 考察 感想まとめ 柴門( 大谷亮平 )監督就任の理由は? 主題歌 米津玄師 大泉洋 松たか子 笹本玲奈 眞栄田郷敦 上川隆也 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマの最新記事8件