ドラマ ボイス110 3話 最新話ネタバレあらすじ 真犯人 伊勢谷友介 真木よう子 を生き埋めに 誘拐犯は 森永祐希 見逃し動画 考察 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 矢作穂香

ドラマ「ボイス110緊急指令室」3話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

  

それではドラマ「ボイス110緊急指令室」3話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ボイス110緊急指令室」3話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ ボイス110緊急指令室  3話 最新話のネタバレ

情報入り次第更新します。

www.instagram.com

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 3話 最新話のあらすじ

栞(石橋菜津美)の妹・葵(矢作穂香)が何者かに誘拐された。

通報を受けた橘ひかり(真木よう子)は、樋口(唐沢寿明)に携帯のGPSから犯人を追うように指示。

 

ひかりは、葵の携帯から漏れ聞こえてくる音を頼りに、移動に使っている車などを推理していく。

そして、犯人が逃走に使っている車は葵の元カレものだと推理できたのだった。

 

しかし、犯人が仕組んだ巧妙な罠があることに樋口は気づき始め・・・。

 

一方、ひかりも何者かによって拉致され、しかも生き埋めにされようとしていた!

  

https://www.ntv.co.jp/voice/story/ より引用

 

広告 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 3話 最新話の動画

第3話のPR動画です。

 

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 3話 最新話のネタバレ考察

ここからは3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

やっぱり真犯人は伊勢谷友介

 

意外な人物が犯人ということなので、そうなると2話でチラッと登場していた、新しい葵の彼氏役、森永祐希さんが犯人でしょう。

 

森永祐希さん、裏の顔を持っていそうな演技が得意なイメージなので、実は犯人だとばれてYOUさんを人質にとって、最後は唐沢寿明さんにボコボコにされて逮捕されるんじゃないでしょうか。 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件