2019年8月スタートのドラマ「奪い愛、夏」のあらすじネタバレ キャスト 登場人物 相関図、前作「奪い愛、冬」名言の考察をご紹介します。
ドラマ「奪い愛、夏」は、で8月8日(木)夜11時から放送されるドラマです。
主演の水野美紀さんの怪演が話題となった「奪い愛、冬」の続編シリーズ第2弾です。
役どころは別人ですが、性格は前回同様、かなりぶっ飛んでいるので、楽しみです。
ドラマ「奪い愛 夏」登場人物 出演キャスト
花園桜 – 水野美紀
桐山椿 – 小池徹平
空野杏 – 松本まりか
土筆肇 – 小手伸也
井川瞳 – 田中みな実
姜倫求 – テジュ
菅原大吉
朝加真由美
大谷亮介
箕輪厚介
松岡里英
伊原葵
佐分利眞由奈
濱田准
吉本裕介
織田美織
守谷勇人
大澤一成
広告
ドラマ「奪い愛 夏」相関図
ドラマ「奪い愛 夏」あらすじ
40代向けの婚活マッチングアプリ開発会社「ラブネクスト」で働く桐山椿(小池徹平)は、実家の和菓子屋が倒産の危機に瀕していることを知り愕然とする。
一方、同じ会社の同僚・空野杏(松本まりか)とは、会社には内緒という条件で交際をスタートしていた。
そんな中、椿は、社長の花園桜(水野美紀)に、夜道でいきなりのキスをされてしまう。
動揺する椿を無視するかのように、桜は「明日、社長室にくるように」と命令し去っていった。
困惑したまま社長室を訪れた椿に、桜は衝撃の言葉を投げかけてくるのだった。
「1億円で私と結婚しなさい!」
それは椿の実家の倒産を救う申し出であったが、杏との交際を辞めるわけにはいかない。
椿はなんとか桜をごまかして杏と交際を続けようとするが、桜は監視カメラで椿の行動をすべて監視していたのだった!
広告
ドラマ「奪い愛 夏」前作シリーズ「奪い愛 冬」動画配信中
倉科カナさんが主演、大谷亮平さん、三浦翔平さん、水野美紀さんというメンバーで、深夜ドラマなのに昼ドラなみのドロドロの恋愛サスペンスでした。
水野美紀さんの演技がすごすぎて、完全に主役を食ってしまい、もはやコメディドラマと化した作品です。
ドラマ「奪い愛 冬」はU-NEXTで動画が配信中です。
無料トライアル中なので、「奪い愛、夏」が放送される前にチェックしておきましょう!
PR
ドラマ「奪い愛 夏」ネタバレ考察 展開予想
ここからはドラマ「奪い愛、夏」の展開を予想して考察していきたいと思います。
当たっていたらネタバレになるかもしれませんのでご注意ください。
広告
水野美紀「ここにいるよ~」名言でるか
前作「奪い愛、冬」では、数々の名言を残してくれた水野美紀さん。
例えば、
ロッカーから飛び出してきて「見てたよ~~~~!!!」
杖をドンドンと突きたてて「違わないよ~~~~!!!」
決して笑うシーンではないのですが、笑うしかないコメディホラーでした。
今回は子道具を駆使してすでにインスタでいくつかの名言が飛び出しています。
「うそつきは許さないよ~~~~」
「全部見てるよ~~~~」
これがドラマ本編で水野美紀さんの怪演とセリフに乗っかるとかなり面白いことになりそうなので期待ですね。
松本まりかはいつ反撃にでるのか
前回の相手役、倉科カナさんは、ほとんど水野美紀さんにやられっぱなしで反撃できていませんでした。
しかし、今回、相手役となるであろう、松本まりかさんは、こちらも水野美紀さんに負けず劣らずの怪演女優として知られる方です。
サイコパスな女を演じさせたら右に出る者はいないともいわれる、その姿を、いつさらけだしてくるのか、というところが見所でしょう。
本能を覚醒させた二人の女の闘いは、かなり面白いことになりそう。
そしてその間で右往左往するだけの小池徹平さん。
脳内再生余裕ですねw
その他の出演者、追加キャストは
まだ主要キャストの3人が発表されただけなので、今後、追加で出演者が発表されていくと思います。
どんな脇キャラが登場してくれるのか楽しみですね。
個人的には、小澤征悦さんや沢村一樹さん、高嶋政伸さんあたりに、サイコパスな中年男性役として出演してほしいと思います。
広告