ドラマ パーフェクトワールド 9話最新話ネタバレ・あらすじ・考察・感想まとめ 松坂桃李 山本美月 瀬戸康史 中村ゆり

  • 2019年6月12日
  • 2020年9月14日
  • ドラマ
  • view

ドラマ「パーフェクトワールド」最新話のネタバレと9話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

原作とは異なる最終回へ向けて見逃せない展開となっています。

 

www.instagram.com

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はフジテレビの公式サービス・FODをチェックしてください。

 

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「パーフェクトワールド」の最新話、9話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「パーフェクトワールド」9話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【9話】最新話のネタバレ

※放送後に更新します。

 

ドラマ パーフェクトワールド【9話】最新話のあらすじ

地震で死を意識した樹(松坂桃李)とつぐみ(山本美月)は、お互いにもう一度寄りを戻そうと考える。

 

周りの人間を振り回してしまうことに罪悪感を覚えるが、それも二人で乗り切っていけると考えた。

 

そんな中、2人の意思を察した洋貴(瀬戸康史)が樹の元に現れる。

 

これまでつぐみのことを思って行動してきたが、今回ばかりは自分の思いを樹にストレートにぶつけ、一発殴らせろと伝えるのだった。

 

さらに、葵(中村ゆり)の方はどうしても樹のことが諦められずにいた。

 

樹からつぐみとやり直す決意を聞かされてもどうしても納得することはできなかった。

 

樹の中に自分の居場所を求めるため、葵は感情をストレートにぶつけてくるのだった。

 

一方、つぐみはしおり(岡崎紗絵)に樹とのことを告白。

洋貴を幸せにするという自分との約束を破ったことに感情を抑えられず、つぐみのことを引っ叩くのだった。

 

自分たちの幸せのために周囲を不幸にしてしまっていいのか。

 

改めて思い悩む樹とつぐみだった。

 

https://www.ktv.jp/perfectworld/story/09.html  より引用

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【9話】最新話の動画

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【9話】最新話のネタバレ考察

ここからは8話までの展開と9話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

洋貴はつぐみのことを諦めるのか

 

洋貴は結局のところお人好しというか、つぐみの幸せを第一に考えているので、無理やりでも樹のことを諦めさせようとはしませんね。

 

ただ、自分の気持ちに整理をつけるため、ケジメとして一発殴って終わらせようということなんでしょう。

 

ぶっちゃけ潔すぎなので、美姫(水沢エレナ)が言うように、死ぬ以外に遅いなんてことはないので、何度でも何度でもつぐみにアタックし続ける方がいいんじゃないかと思います。

 

実際に、樹ですら前言撤回してつぐみと寄りを戻そうとしているわけですからね。

 

 

葵は樹を諦められるのか

 

樹と出会ってから、ずっと秘めてきた思いを打ち明けた葵は、今やその感情を抑えるということはしなくなりましたね。

 

嫌な人間になったと葛藤することもありますが、自分の気持ちに素直になって相手に拒絶されても食い下がっていこうというハングリーさを身につけました。

 

これまでの葵は、離婚して後ろ向きばかりにものを考える傾向にあったようですが、樹との恋を通して、前向きに生きるタフさを身につけたと思います。

 

今の彼女なら失恋の痛みも乗り越えていけるのではないでしょうか。

 

 

樹、つぐみが生きるには

 

この先、つぐみと樹が生きていくうえで重要なのは「鈍感力」ともいうべき無神経さだと思います。

 

人に迷惑をかけてしまうのはある程度仕方ないとして、その後、それを許してもらえるように何を努力していくのか、ということだと思います。

 

その点は、樹の母、文乃(麻生祐未)の生き方を見習うべきです。

 

彼女は一見、無神経とも言える行動を取っていますが、迷惑をかけないで生きていくなんてことは不可能だと割り切って、誰かに頼り、自分にできる最大限の努力で相手に報いることが大事だというスタンスだと思います。

 

つぐみと樹もこれから沢山の人のお世話になることを覚悟して、それに真摯に向き合っていくということしかないんじゃないでしょうか。

 

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【9話】最新話の感想まとめ

※放送後に更新します。

 

ドラマ パーフェクトワールド 関連情報まとめ

これまでの感想や、出演キャストの情報をまとめました。

 

 

中村ゆり|パーフェクトワールド長沢葵役で出演|在日韓国人女優|林遣都と結婚の噂 – 資産運用マンのブログ

 

WiNKUP 7月号 6月7日発売 永瀬廉 道枝駿佑 長尾謙杜 俺スカトリオ SixTONES オラにゃん企画 松村北斗 高橋優斗 藤原丈一郎 大橋和也 増田貴久 手越祐也 内博貴 中山優馬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ パーフェクトワールド 8話最新話ネタバレ・あらすじ・考察・感想まとめ 松坂桃李 山本美月 瀬戸康史 中村ゆり – 資産運用マンのブログ

 

ドラマの最新記事8件