ドラマ『執事西園寺の名推理2』相関図|上川隆也・観月ありさ・吉行和子・古谷一行・佐藤二朗・浅利陽介・里見浩太朗・桜乃彩音・平山祐介・池谷のぶえ

2019年4月スタートのドラマ「執事西園寺の名推理2」の出演者、相関図、ストーリー、ネタについてご紹介します。

 

「執事西園寺の名推理2」は、4月19日(金)よる8時からテレビ東京で放送がスタートするドラマです。

前作の好評をうけてのseason2となります。

 

 

 

執事西園寺の名推理2 出演キャスト

西園寺一  演 – 上川隆也

丸山昭雄  演 – 佐藤二朗

澤田慎次  演 – 浅利陽介

松本松五郎 演 – 森永悠希

柴田公平  演 – 平山祐介

板倉明美  演 – 池谷のぶえ

樋口亜矢  演 – 桜乃彩音

伊集院光弥 演 – 里見浩太朗

山崎和歌子  演 – 観月ありさ

大川龍之介 演- 古谷一行

伊集院百合子 – 吉行和子

 

 

執事西園寺の名推理2 相関図

f:id:tetsutylor:20190419191347p:plain

https://www.tv-tokyo.co.jp/shitsuji/cast/より引用

 

執事西園寺の名推理2 ストーリー あらすじ

 

身の回りの世話から格闘技・事件の推理まで、なんでもパーフェクトにこなしてしまうスーパー執事・西園寺が帰ってきました。

今回もご主人様のために様々な特殊能力を披露してくれます。

 

執事西園寺の名推理 過去これまでの作品

ドラマ「執事西園寺の名推理」は、前作では奥様を演じたのは八千草薫さんでした。

 

 しかし、2018年に摘出手術を行っていたすい臓がんが、肝臓に転移していることが発覚。

今回は治療に専念するため無念の降板となりました。

 

代役が誰になるか注目されましたが、吉行和子さんに決定しました。

 

そして今回は新たな出演者として観月ありささんが登場。

観月ありささんと上川隆也さんはドラマ「桜子さんの足元には死体が埋まっている」で共演されています。

 

このときは観月ありささんが主演でしたが、今回は逆ですね。

ドラマの最新記事8件