ドラマ 私の家政夫ナギサさん 6話&7話 ナギサの元部下 箸尾さん 田所がメイに告白 あらすじネタバレ

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第6話の感想、第7話のあらすじ、ネタバレ、考察を含む内容をご紹介します。

 

 

※誤って今回のドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

  

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第7話 インスタ

ドラマ公式のインスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第7話 あらすじ

病院で箸尾(松本若菜)という女性を見かけてからというもの、ナギサさん(大森南朋)は明らかに動揺した様子が続いていた。

そんな中、メイ(多部未華子)はナギサの家を訪れ、そこでナギサの知られざる過去についての話を聞く。それは、ナギサが家政夫になるきっかけとなるできごとについての話だった。

一方、田所(瀬戸康史)ゴルフ練習場に誘われたメイは、そこで賭けで勝ったら自分と付き合って欲しいという告白を受ける。

 

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第7話 ネタバレ展開予想

 ここからは第6話の感想、第7話のネタバレ、この先の展開を考察していきたいと思います。

 

広告

 

 

ナギサさんの元部下 箸尾さん

大森南朋さん演じるナギサさんの過去が少し描かれ、過去に部下を追いつめてしまっていたことがわかりました。

松本若菜さん演じる箸尾玲香という女性がその部下だったようです。

おそらく、メイと箸尾は同じくらい優秀で、リーダーとして将来を期待される若手社員だったのでしょうね。

自分から率先して仕事を取りに行こうとする箸尾を見て、ナギサとしても仕事をたくさん降って、経験を積ませようとしていたんでしょう。

しかし、本人の気持ちは仕事を頑張りたいという思いと、これ以上は働くのが辛いという気持ちで完全に真っ二つに裂けてしまい、精神的に耐えきれなくなったことで倒れて辞めてしまった、というような話ではないでしょうか。

 

さらに、そんな状況のときにナギサは最愛の母もガンで失い、仕事をやっている意義って何なのかわからなくなってしまったんでしょうね。

 

田所がメイに告白

瀬戸康史さん演じる田所がメイに告白します。

高橋メアリージュンさんをあっさりと振って、ついに本命の恋が動き出します。

告白の仕方がゴルフのショットでの賭けというのが何年前のやり方だと突っ込みたくなりますが、おそらく結果は失敗でしょう。

その失敗を受けて、逆にメイがどのような反応を見せるのかが注目ですね。

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 見逃し配信動画

Paraviで見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 関連情報まとめ

関連情報をまとめました。

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 5話&6話 大森南朋の過去知る謎の女 箸尾玲香役 松本若菜が登場 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 4話&5話 瀬戸康史の秘密は汚部屋 多部未華子と大森南朋をシェア 逃げ恥ネタ あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 3話&4話 肥後先生キャラ変 宮尾俊太郎 瀬戸康史 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 2話&3話 瀬戸康史 多部未華子 深田恭子 永野芽郁 UQ三姉妹コンプリート あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 1話&2話あらすじネタバレ 多部未華子 大森南朋 関係どうなる – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件