ドラマ 親バカ青春白書 1話&2話 新垣結衣の浴衣 まぐろやネゴロTV本当にあった 今日から俺はコラボ 磯村勇斗 佐藤二朗 あらすじネタバレ感想考察

  • 2020年8月3日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 18view

ドラマ「親バカ青春白書」第1話の感想、第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

   

 

※誤って今回の「親バカ青春白書」2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ 親バカ青春白書【2話】あらすじ

ガタロー(ムロツヨシ)は、さくら(永野芽郁)とのサークル探しに楽しさと青春を感じて上機嫌だが、また変な男に騙されはしないかと心配する。

一方のさくらは、畠山(中川大志)の父への告白のことを思い出して頭を抱えるだった。

 

そんな中、畠山が「部屋にお化けが出る」という話で、根来(戸塚純貴)がyoutubeにアップしようと畠山の部屋で肝試し大会をすることに。

理由はどうあれ、男の家にさくらが行くことに納得できないガタローはやっぱり同行することにする。

 

寛子(今田美桜)や美咲(小野花梨)らを含めて畠山の家に向かったさくらたちは、そこで畠山が秘密にしていた「ある物」を発見してしまう。

さらに、畠山がまたしても予想外のカミングアウトをしてガタローとの関係が新たな展開を見せ始める!

 

ドラマ 親バカ青春白書【2話】インスタ

 公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 親バカ青春白書 第1話 感想 第2話 ネタバレ考察

ここからは第1話の感想と第2話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

磯村勇斗 佐藤二朗ゲスト出演

第1話には、「今日から俺は」から、佐藤二朗さんと磯村勇斗さんがゲスト出演されました。

佐藤二朗さんは今田美桜さんの父親役、磯村勇斗さんはテニスサークルの先輩役で出演されました。

 

福田雄一監督作品の映画公開記念のコラボということで、今後も「今日から俺は」からゲストが登場するとのことなので、第2話ではだれが出演するのか楽しみですね。

 

新垣結衣の浴衣

死んでしまったさくらの母・幸子を演じている新垣結衣さんが可愛すぎると話題でした。

 

回想シーンのみでちょこっとしか出演しませんが、それでも浴衣姿で恋人気分を味合わせてくれる「わざとがよかったな」に全男性がやられたのではないでしょうか。 

 

これからも登場時間は少ないものの、インパクトのある演技が期待されます。

 

まぐろやネゴロTV 本当にあった!

戸塚純貴さん演じる根来が配信しているというyoutubeチャンネル「まぐろやネゴロTV」ですが、なんと本当にありました。

 

 

ドラマ内では「チャンネル登録者数は20人」と言っていましたが、放送終了後、ものすごい勢いで登録者数が増加し続けています。

 

ドラマの放送期間のみの限定アカウントだと思いますが、最終的にどこまで登録者と再生回数を伸ばせるのか注目です。

 

おそらく、毎回ドラマ内で撮影された動画が、放送後に更新されることになると思うので、要チェックですね。

 

ドラマ 親バカ青春白書 第2話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

hulu

 

ドラマ 親バカ青春白書 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ 今日から俺は 特別編 相関図 賀来賢人 伊藤健太郎 橋本環奈 清野菜名 仲野大賀 矢本悠馬 鈴木伸之 磯村勇斗 桜井日奈子 新川優愛 若月佑美 ムロツヨシ 平埜生成 中村倫也 柳楽優弥 山田孝之 山崎賢人 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ スーパーサラリーマン左江内氏 特別編 相関図 堤真一 小泉今日子 島崎遥香 横山歩 ムロツヨシ 中村倫也 保坂聡 高橋克実 賀来賢人 早見あかり 富山えり 佐藤二朗 笹野高史 金澤美穂 犬飼貴丈 浜辺美波 本田翼 鈴木浩介 永野芽郁 菅田将暉 原作最終回ネタバレ – 資産運用マンのブログ

戸塚純貴|福田組の若手俳優|伊藤淳史似|スパイラル・銀魂・警視庁ゼロ係・エンジェルハート・仮面ライダーウィザード – 資産運用マンのブログ 

ドラマ 逃げ恥 特別編6話 みくり元カレ小柳友 父はブラザートム 新垣結衣とセーラー服で恋ダンス 未公開シーンまとめ ネタバレ考察 – 資産運用マンのブログ

 

広告