ドラマ MIU404 第1話&2話 あらすじネタバレ 志摩の過去 星野源 綾野剛 コウノドリとは違うコンビ

2020年7月3日(日)22時から放送のドラマ「MIU404」第1話の感想、第2話のあらすじ、ネタバレ考察を含む内容をご紹介します。

 

 

 

※誤って今回のドラマ「MIU404」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

ドラマ MIU404 第2話 インスタ

ドラマ公式インスタより。

www.instagram.com

 

 

ドラマ MIU404 第2話 あらすじ

伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)が車でパトロール中、隣を走る車を運転する男に不審な点が見られた。

丁度、管内で殺人事件の容疑者がナイフを持って逃走中という連絡が入ったところで、もしかすると身を隠した犯人に脅されているのではないかと考える。

そのころ、陣馬(橋本じゅん)と九重(岡田健史)は、第一発見者の証言などを得て、容疑者は加々見崇(松下洸平)という男だということを掴む。しかし、加々見は真面目な男で会社でも評判だったという。そんな彼がなぜ殺人事件の容疑者となってしまったのだろうか?

一方、伊吹と志摩は、隣の車を運転している田辺将司(鶴見辰吾)と助手席の妻・早苗(池津祥子)と接触。

しかし、田辺夫妻が奇妙な態度を取り始めるのだった。

 

ドラマ MIU404 第1話 感想 第2話 ネタバレ裏話

ここからは 第1話 感想の感想、第2話のネタバレと裏話、考察していきたいと思います。

 

広告

 

 

 

綾野剛さん演じる伊吹のキャラがかなり痛い奴でしたね。

星野源さん演じる志摩は、コウノドリで演じた四宮先生に雰囲気はちょっと似ていますね。

 

いずれにしても、コウノドリの時のコンビですが、かなり違う性格なので、どうなるのか楽しみです。

 

志摩には過去に何かあってMIU404には左遷されてきたようなので、どんな過去があったのでしょうか。

 

少しずつ明かされていくと思います。

 

ドラマ MIU404 見逃し配信動画

Paraviで最新話の見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ MIU404 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。 

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ コウノドリ 相関図 綾野剛 松岡茉優 吉田羊 星野源 大森南朋 坂口健太郎 清野菜名 山口紗弥加 平山祐介 浅野和之 江口のりこ 古畑星夏 宮沢氷魚 綾戸智恵 松本若菜 佐々木蔵之介 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件