ドラマ M愛すべき人がいて 第5話&6話 田中みな実 L 礼香の真実 あらすじネタバレ マサと小室哲哉との対決どうなる

ドラマ「M 愛すべき人がいて」の第5話の感想ネタバレ、第6話のあらすじ展開予想について紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

※誤って今回のドラマ「M 愛すべき人がいて」ネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

広告

 

ドラマ M 愛すべき人がいて 第6話 インスタ 

ドラマ「M 愛すべき人がいて」第6話のインスタです。 

礼香がまだ博多通りもんになる前の話が「L 礼香の真実」として放送されます。

博多通りもんはどのようにして生まれたのか、その真実に迫ります。

 

www.instagram.com

 

ドラマ M 愛すべき人がいて 第6話 あらすじ 

ラジオの宣伝効果もあり一気に平成の歌姫へと駆け上がったアユ(安斉かれん)。

さらにマサ(三浦翔平)とも相思相愛の関係を築き、一緒に豪邸での暮らしを始める。

すべてがあまりにも幸せ過ぎる日々の一方、戦いに敗れた流川翔(白濱亜嵐)は打ちひしがれていた。

さらに、Axelsは解散となり、それを知った玉木理沙(久保田紗友)が自殺をはかる事態に陥ってしまう。

全ては自分のせいだと感じた流川は、辞職しようとするがマサに一喝されてしまう。

そんな中、マサとアユにも黒い影が忍び寄っていた。

礼香(田中みな実)が二人の動向を監視し、暴露してやろうと画策。さらに行動はエスカレートしていく。

 

 

広告

 

 

ドラマ M 愛すべき人がいて 第6話 動画

 第6話の予告動画です

   

ドラマ M 愛すべき人がいて 第5話 感想 第6話 ネタバレ考察

ここからは第5話の感想と第6話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

広告

 

博多通りもんの真実とは

田中みな実さん演じる礼香の狂気性は、実は若いころからすでに身についていたものだったというエピソードが限定動画として配信されるようです。

 

若いころの話なので礼香を演じるのは田中みな実さんではないようです。

田中みな実さんが出演しないとなるとあんまりかなと思いますが大丈夫でしょうか。

 

本編の方では、ここからは田中みな実さんの暴走がエスカレートしていきそうなので楽しみです。

 

実質的には浜崎あゆみさんが平成の歌姫として成功するまでのストーリーは描かれたため、ここからはマサとの恋が終わるところが描かれるんでしょうが、そこに一役買ってくるのが田中みな実さんになりそうです。

 

 

小室哲哉との対決は?

小室哲哉さんのことだと思われる輝楽天明が再び登場するようです。

新納慎也さんの一人だけ違うドラマに出ているのではないかと思われるくらいのド派手メイクと衣装がまたみられそうで楽しみです。

マサは時代の寵児、輝楽天明に勝つことができるのでしょうか。

 

ドラマ M 愛すべき人がいて 関連情報まとめ

ドラマの関連情報をまとめました。 

ドラマ M愛すべき人がいて 第4話&5話 田中みな実 博多通りもん 奥ジョイで唐揚げ アクセルズ 久保田紗友 枕営業 三浦翔平 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ M愛すべき人がいて 第3話&4話 田中みな実 メモリーオブマサ 三浦翔平 相川七瀬 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ M愛すべき人がいて 第2話&3話 水野美紀アーユーアユ 三浦翔平 風船 安斎かれん セリフわざと棒読み ELT TRF 登場 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件