ドラマ 美食探偵 明智五郎 5話&6話 超特急 草川拓弥 登場 北原里英 お見合い毒殺 あらすじネタバレ感想考察

ドラマ「美食探偵 明智五郎」第5話の感想、第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「美食探偵 明智五郎」第5話の感想と第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「美食探偵 明智五郎」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎【第6話】あらすじ

母・寿々栄(財前直見)が扇屋百貨店の跡取り問題を解消すべく、弟の六郎(草川拓弥)のお見合いを計画。

ついでに明智(中村倫也)もお見合いさせようという魂胆で、渋々参加することに。

 

扇屋の役員・伊達(小市慢太郎)は、社長令嬢の紗英(北原里英)に、五郎か六郎のどちらかを選んでもらうと言う。

しかし、時間になっても六郎はやってこず、しかたなくその場を繕うために男装した苺(小芝風花)が代わりを演じることになる。

 

一方、この見合いにもマリア(小池栄子)は暗躍して料亭に紛れ込んでいた。

そして見合い相手の紗英がなくなってしまう。

これはマリアの仕業だと感づいた明智だったが、果たして事件の真相を暴くことができるのか!

 

 

PR

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎【第6話】動画

 第6話の予告動画です。

www.instagram.com

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎 第5話 感想 第6話 ネタバレ考察

ここからは第5話の展開と第6話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

超特急 草川拓弥が登場

第6話からのレギュラーとして、明智の弟・六郎役として、超特急の草川拓弥さんが出演されます。

 

中村倫也さんの弟役ということで、やはりイケメン俳優が登場ですね。

 

草川拓弥さんといえば、ウルトラマンギンガでの一条寺友也役が人気で、この時も御曹司だったので、やっぱり育ちがよさそうな雰囲気が似合う方です。

 

 

 

元NGT48 北原里英がゲスト出演

第6話にはゲストとして毒殺されてしまうお見合い相手を元NGT48、元AKBグループで活躍した元アイドル、北原里英さんが出演されます。

 

卒業後は舞台が中心でドラマにはあまり出演できていないので、久々のテレビでの演技が見られるということでファンの方は必見です。

 

 

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎 第6話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

 

ドラマ 美食探偵 明智五郎 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

ドラマ 美食探偵 明智五郎 4話&5話 ぎぼむす みゆき 横溝菜帆 ゲスト出演 あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 美食探偵 明智五郎 3話&4話 武田真治 仲里依紗 小池栄子のしもべに!あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

 ドラマ 美食探偵 明智五郎 Huluオリジナル 秘裏メニュー 2話 あらすじネタバレ 志田未来 大下ヒロト リンゴ殺人事件の真相とは?中村倫也 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 美食探偵 明智五郎 2話&3話 志田未来 セーラー服!中村倫也 変装 武田真治 登場 あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 美食探偵 明智五郎 1話&2話 中村倫也 小池栄子 原作通りで飯テロ!志田未来 仲里依紗 登場 あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件