Paraviオリジナル 恋はつづくよどこまでも 最終回その後 続編 まだまだ恋はつづくよどこまでも 10話 ネタバレあらすじ感想

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」最終回のその後を描いたParaviオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」第10話のあらすじネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「恋はつづくよどこまでも」最終回のその後を描いたParaviオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」第10話のあらすじネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「恋はつづくよどこまでも」Paraviオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」第10話のあらすじネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

 ドラマ 恋はつづくよどこまでも 最新話 インスタ

ドラマの公式インスタより。

www.instagram.com 

ドラマ まだまだ恋はつづくよどこまでも【第10話最終回】あらすじ

七瀬(上白石萌音)がウキウキしながら院内を歩いていると、新人看護師の姿をした猫田(黒羽麻璃央)とぶつかる。

猫田が恋のお導きの人だと思い出した七瀬は、天堂(佐藤健)にも話して聞かせる。

そしてなんと、七瀬と猫田の初めての出会いは、あの初勤務の前日ではなかったことが判明。

実は、高校生の七瀬が修学旅行で東京を訪れたときだったのだ。

そんな中、ちょっとしたできごとがきっかけで七瀬とけんかしてしまった天堂は、ナースたちからちゃんと仲直りすべきだと言われて考えてしまう。

 

広告

 

ドラマ まだまだ恋はつづくよどこまでも【第10話最終回】

第10話最終回の予告動画です。

 

 

 

 

ドラマ まだまだ恋はつづくよどこまでも 第10話 ネタバレ考察

ここからは第10話最終回のの展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

佐藤健と上白石萌音の新婚生活

最終回で無事に結婚式を終えた佐藤健さん演じる天堂先生と、上白石萌音さん演じる七瀬の、新婚生活が描かれるようです。

 

相変わらずのドSっぷりを発揮する天堂ですが、今回は七瀬を怒らせてしまってちょっと腰の低いところが見られるかも?!

 

果たしてどんな甘~い新婚生活が垣間見えるのか、楽しみですね。 

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 見逃し配信動画

Paraviで最新話の見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 9話&10話最終回 佐藤健クリーム祭りで今夜は眠れると思うなよ!続編 ネタバレあらすじ感想 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 8話&9話 ネタバレあらすじ感想 佐藤健 上白石萌音の色気を我慢していた ツンデレ発言! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 7話&8話 ネタバレあらすじ感想 清原翔 毎熊克哉 佐藤健 ツンデレが爆発! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 6話&7話 ネタバレあらすじ感想 毎熊克哉 告白 清原翔 ゲスト出演! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 3話&4話 ネタバレあらすじ感想 蓮佛美沙子 毎熊克哉 吉川愛 今後の展開に期待! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 2話&3話 ネタバレあらすじ感想 ツンデレ佐藤健に注目!蓮佛美沙子の幻影に上白石萌音は勝てるのか。 – 資産運用マンのブログ 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 1話&2話 ネタバレあらすじ感想 仮面ライダー電王vsウォズ 我が魔王 渡邉圭祐 セリフに期待 恋人は蓮佛美沙子 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

ドラマの最新記事8件