シロでもクロでもない世界でパンダは笑う Huluアナザーストーリー 5年後の世界 真の最終回!あらすじネタバレ感想考察

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の真の最終回ともいえる続編がHuluで配信されます。

オリジナルアナザーストーリー「シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない」が3月15日(日)の本編最終回放送直後から配信されています。

 

舞台は5年後の世界。

直輝とレン、それぞれ記憶を封印していた二人の前にある事件が起こる!

  

本編の登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない」前編、後編の感想、ネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない」前編、後編の感想、ネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない 最新話 インスタ

「シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない」公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない【前編後編】あらすじ

父(田中圭)の死の真相を暴き、復讐を終えた直輝(横浜流星)は、自らに催眠をかけて、レン(清野菜名)の記憶を消してしまう。

それから5年が経過。直輝は亡き恩師・門田(山崎樹範)の診察室で後継者として精神科医を務めていた。

そんな中、直輝の友人・小園と前川が直輝を訪れ、互いの近況を語り合う内、直輝は小園がストレスを抱えていることに気付く。

また、もう一人の患者・奥野清賀は、不眠を訴えるものの直輝は治療しかねていた。

患者の心に寄り添うことで治療することができていないという思いに駆られていた直輝は、ミスパンダのサイトに辿りついてしまう。

果たしてこれは偶然なのか、必然なのか?

 

出演者

川田 レン 演 – 清野菜名

森島 直輝 演 – 横浜流星

東山 楓 演 – 吉田美月喜

小園 武史 演 – 中田圭祐

前川 雪乃 演 – 祷キララ

加賀 佳恵 演 – 椿鬼奴

加賀 春男 演 – 升毅

 

PR

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない【前編後編】動画

 シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない【前編後編】の予告動画です。

 

 

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない【前編後編】ネタバレ考察

ここからはシロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない【前編後編】の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

これが真の最終回

最終回を終えて、直輝とレンは別れてしまうという悲しいエンディングとなっていましたが、ちゃんとその後のストーリーが用意されていました。

 

ふたりともミスパンダとして活動していた時の記憶をなくしているということですが、どうやら事件がおきて、ミスパンダの謎に迫っていくことになるようです。

 

ふたりの記憶が戻るのか、それとも記憶は戻らないまま、しかし新たな出会いとして描かれることになるのか?

 

いずれにしても二人が接点を持つことになると思われるので、どのような再会となるのか楽しみです。

 

これが真の最終回と言わずになんだというのでしょうか。

これはファンとしては見逃せない展開でしょう!

 

リコは登場するのか

直輝の催眠によってふたたび消されてしまったリコですが、再びミスパンダとして登場するのでしょうか。

 

おそらく、リコはミスパンダとして登場するはずです。

 

なんといってもこのドラマの醍醐味の一つが、清野菜名さんと横浜流星さんによる派手なアクションにあるので、それがないと続編、真の最終回とは言えないでしょう!

 

再びミスパンダの装束に身を包み、リコが暴れるところを楽しみにしましょう!

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない【前編後編】 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

 

広告

 

 

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない【前編後編】 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 9話&10話最終回 続編放送は4月説 神代はどうなったのか あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 8話&9話あらすじネタバレ感想 コアラ男の正体は警察説 哲也を埋めたのは一郎説 – 資産運用マンのブログ

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 7話&8話あらすじネタバレ感想 田中圭はパンダ男!コアラ男はミスパンダの前任者説 – 資産運用マンのブログ

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 6話&7話あらすじネタバレ感想 死んでいたのはレン!門田殺害犯は加賀!コアラ男の正体は田中圭! – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 5話&6話あらすじネタバレ感想 門田殺害は佐島一郎説 横浜流星(トッキュウ4号)vs結木滉星(パトレン1号) スーパー戦隊対決 白石聖 きづき 佐藤二朗 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 4話&5話あらすじネタバレ感想 横浜流星正体ばれる 偽ミスパンダ 高橋努 江口のりこ コアラ男メールの真意 白石聖 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 3話&4話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗に操られる横浜流星 清野菜名はリコ コアラ男の正体は田中圭説 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 2話&3話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗と横浜流星の関係 清野菜名 レンとリコ入れ替わり説 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 1話&2話あらすじネタバレ感想 田中圭 あな番 コラボ 清野菜名 姉の死の謎 佐藤二朗と白石聖は親子説 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件