ドラマ アリバイ崩し承ります 浜辺美波 東出昌大 不倫でドラマお蔵入り 1話&2話 あらすじネタバレ感想 星野真里 忍成修吾

  • 2020年2月2日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 155view

ドラマ「アリバイ崩し承ります」第1話感想、第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

  

それではドラマ「アリバイ崩し承ります」第1話の感想、第2話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「アリバイ崩し承ります」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ アリバイ崩し承ります 最新話 インスタ

ドラマ公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ ケイジとケンジ【第2話】あらすじ

女性の刺殺体が発見されたことを受け、察時(安田顕)と渡海(成田凌)らが現場で検証を行うことになる。

殺されたのは、医科大教授の浜沢杏子(星野真里)。

遺体の第一発見者で杏子の弟・浜沢安嵐(金井勇太)は、杏子の元夫・菊谷五郎(忍成修吾)が犯人だと言うが、菊谷には友人と店で食事をしていたという完璧なアリバイがあるのだった!

一方、事件に参加させてもらおうとバレンタインのマカロンを携えて捜査一課にやってきた美谷時乃(浜辺美波)は、捜査会議にしれっと聞き耳を立てる。

そんな中、弟の安嵐には多額の借金があるうえ、杏子の高額な生命保険の受取人になっていることが判明し、一気に容疑者としてマークされることに。

果たして犯人は元夫なのか、それとも弟なのか?
さらに、察時が時乃の家に下宿していると知った渡海は、二人の身辺を探りだす。

 

PR

 

ドラマ アリバイ崩し承ります【第2話】動画

 

 

ドラマ ケイジとケンジ 第1話 感想 第2話 ネタバレ考察

ここからは第1話の感想、第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

東出昌大 不倫でドラマお蔵入り

浜辺美波さんが探偵役といえば、NHKのドラマ「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」がもしかするとシリーズ化するのでは?という期待がありましたが、東出昌大さんの不倫騒動を受けてお蔵入りとなりそうですね。

 

こうなると再放送もないでしょうし、残念に思っていた方も多かったんじゃないでしょうか。

 

その分、今回の「アリバイ崩し参ります」には期待している視聴者は多いことでしょう。

 

ファンにとっては、東出昌大さんが手を出していたのが浜辺美波さんではなく唐田えりかさんで良かったという感じでしょうか。

 

とりあえず浜辺美波さんの主演するドラマは彼女の可愛さを前面に押し出したドラマなので、今回もファンによるドラマスクショがツイッターにたくさん挙げられることになりそうですね。

 

ゲストは星野真里、忍成修吾、金井勇太

第2話のゲストは星野真里さん、忍成修吾さん、金井勇太さんです。

 

忍成修吾さんと金井勇太さんは、悪役というか犯人役を演じることが多い俳優さんなので、誰が犯人なのかちょっと予想がつきません。

 

星野真里さんも犯人を演じることが結構ありますね。

 

全員怪しい人たちばっかりなので、これは捜査が難航しそうな雰囲気です。

 

 

ドラマ アリバイ崩し承ります 見逃し動画配信

ドラマ「ケイジとケンジ」は、auビデオパス、U-NEXTなどで配信中です。

 

 

 PR

 

 

 

 

アリバイ崩し承ります 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

 

 

   

ドラマ ケイジとケンジ 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

 

A-Studio歴代MCアシスタントまとめ 次 最新 12代目は誰?黒島結菜 浜辺美波 岡田結実 久保田紗友 清原伽耶 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 俺の話は長い あらすじネタバレ相関図 生田斗真 原田美枝子 安田顕 小池栄子 清原果耶 杉野遥亮 水沢林太郎 浜谷健司 本多力 きなり 西村まさ彦 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 磯野家の人々 20年後のサザエさん あらすじネタバレ相関図 天海祐希 西島秀俊 伊武雅刀 市毛良枝 濱田岳 松岡茉優 成田凌 堀内敬子 桜田ひより 八嶋智人 稲葉友 森矢カンナ 黒川智花 松井玲奈 小手伸也 中林大樹 勝俣州和 浅野和之 – 資産運用マンのブログ

 

『わたし、定時で帰ります』相関図|吉高由里子・向井理・中丸雄一・柄本時生・泉澤祐希・シシドカフカ・桜田通・江口のりこ・ユースケサンタマリア・内田有紀 – 資産運用マンのブログ

 

柄本時生|わたし定時で帰ります 吾妻徹役で出演|柄本明・佑と俳優親子|高畑充希 前田敦子とブス会|いだてん・愛してたって秘密はある – 資産運用マンのブログ

 

痛快TV スカッとジャパン 6月10日 出演 寺島進 森川葵 三田寛子 秋元才加 よしお兄さん(小林よしひさ) 益田恵梨菜 若槻千夏 山村紅葉 長井短 井上雄太 三倉佳奈 ちすん 尾木直樹 安東弘樹 やべきょうすけ 北香那 見逃し動画無料 – 資産運用マンのブログ

 

ドクターX 外科医 大門未知子 あらすじ 相関図 米倉涼子 ユースケサンタマリア 市村正親 武田真治 清水ミチコ 勝村政信 藤森慎吾 河北麻友子 戸塚純貴 今田美桜 西田敏行 松坂慶子 岸部一徳 内田有紀 遠藤憲一 ドクターY 加地秀樹 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告