まだ結婚できない男 4話ネタバレあらすじ 吉田羊 深川麻衣 稲森いずみ 桑野の嫁候補は誰 見逃し動画 阿部寛 草笛光子

ドラマ「まだ結婚できない男」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「まだ結婚できない男」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「まだ結婚できない男」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ まだ結婚できない男 最新話 インスタ

吉田羊さんのインスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ まだ結婚できない男【第4話】あらすじ

桑野(阿部寛)の部屋に、母の育代(草笛光子)が突然押しかけてくる。

早く母に出ていってほしい桑野は、実家の雨漏りの件をまどか(吉田羊)に相談することに。

まどかは育代と桑野を見ていて自分の母親のことを思い出す。

そんな中、妹の圭子(三浦理恵子)から母への誕生日プレゼントを買うように言われた桑野は。

まどかにそのことを相談し少し言い合いになってしまうが、いつもと違う反応にうろたえてしまう。

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/story/04.html より引用

 

PR

 

ドラマ まだ結婚できない男【第4話】動画

 4話の予告動画です。

 

 

 

ドラマ まだ結婚できない男【第4話】ネタバレ考察

ここからは第4話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

母の嫁探しが始まる

桑野の母の登場によって、桑野の周りの女性たちが花嫁候補として値踏みされるという展開です。

 

これは周りの女性にとってはたまったものではないですね。

 

そんな中で草笛光子さんが目を付けたのは、吉田羊さん演じるまどかのようです。

 

まどかはどうやら母親を亡くしてしまっているようで、本当の母親にはもう会えないということなんだと思います。

 

そこで親近感がわいた桑野の母と意気投合してしまうようなので、これは何かのきっかけとなりそうな気がしますね。

 

夏川結衣のポジションは吉田羊

ここまでの展開からして、前作の夏川結衣さんのポジションとなる、メインのヒロインは吉田羊さんとみて間違いないでしょう。

 

稲森いずみさんと深川麻衣さんは、どうやら当て馬にされてしまうようです。

 

深川麻衣さんは年齢的にないかとおもっていましたが、稲森いずみさんの方は、桑野をまんざらでもないようだったので、吉田羊さんと三角関係に発展するのか注目です。

 

 

PR

 

 

ドラマ まだ結婚できない男 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

まだ結婚できない男 3話ネタバレあらすじ 殺人計画 あな番 ネタ 深川麻衣 平田雄也 ウルトラマン 奈緒 パグ犬 やっぱり ケン だった 見逃し動画 阿部寛 吉田羊 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 2話ネタバレあらすじ ヨガインストラクターの女優は誰 謎の隣人正体 やっくん 演じる俳優は誰 深川麻衣 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こうHuluを無料で視聴|301号室 尾野幹葉( 奈緒 )|6月9日配信 – 資産運用マンのブログ

 

メンヘラ製造機 ドラマ 凪のお暇 あらすじ原作ネタバレ キャスト相関図 黒木華 高橋一生 中村倫也 水谷果穂 瀧内公美 ファーストサマーウイカ 唐田えりか 大塚千弘 藤本泉 中田クルミ 吉田羊 武田真治 – 資産運用マンのブログ

 

 

 

広告

 

ドラマの最新記事8件