NHK ドラマ これは経費で落ちません 8話 次回ネタバレあらすじ 筧美和子 重岡大毅 元カノ説 多部未華子 キスで殺す気か! 伊藤沙莉 転売ヤー

  • 2019年9月7日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 30view

NHK ドラマ「これは経費で落ちません!」8話のネタバレと次回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

第8話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はU-NEXTの公式サイトをチェックしてください。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではNHK ドラマ「これは経費で落ちません!」8話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「これは経費で落ちません!」8話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません!【8話】最新話のネタバレ 予告動画

www.nhk.or.jp

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません!【8話】最新話のあらすじ

森若さん(多部未華子)は、山田太陽(重岡大毅)が見知らぬ女性・樹菜(筧美和子)と抱き合っているのを目撃して悩む。

一方、社内では営業の中島希梨香(松井愛莉)がキャンペーンのノベルティとしてトートバッグのサンプルを作り、真夕(伊藤沙莉)たち経理女子に配布してくれた。

そんな中、営業部では天天ガールズという新しい広告塔のオーディションを催す。

そこえ、社長の息子・円城格馬専務(橋本淳)が海外から戻ってきて波乱が!?

https://www.nhk.or.jp/drama/drama10/keihi/html_keihi_story.html より引用

 

 

広告

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません! 最新話のインスタ

筧美和子さんの公式インスタより。

www.instagram.com

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません!【8話】見逃し動画

 

NHK ドラマ「これは経費で落ちません!」の見逃し動画は、U-NEXTのみでの配信です。

気になる人はチェックしておきましょう。

31日無料トライアル中なので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

  

NHK ドラマ これは経費で落ちません【8話】最新話のネタバレ考察

ここからは8話までの展開と予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

元カノ説 筧美和子さん登場

7話で突然登場した、太陽と熱烈なハグをする謎の女性、樹奈。

筧美和子さんが演じるこの女性は一体何者なんでしょうか?

 

森若さんが知らない女性のようですが、どうやら社員のようです。

おそらく、社長の息子に同行していた秘書的な女性ではないかと。

 

もしかすると森若さんが入社する前から海外赴任になっていたのかな。

そうなると、太陽の元カノ?という可能性が高いですね。

 

これはかなりのライバル出現で森若さんピンチです。

「あなたの番です」では、片桐仁さんを偏愛する桜木るり役として異彩を放つ演技で話題となった筧美和子さんが、今回は重岡大毅さんを手玉に取る魔性の女となるのでしょうか。

 

多部未華子キスで重岡大毅を殺す気か!

部屋で二人っきりになった森若さんと太陽。

当然キスするんだろうなと思っていたらやってくれましたね。

 

そこにいたる展開が神だったと話題ですね。

 

多部未華子さんが突然「あなたのことが好き」と言えば、重岡大毅さんも「大好き」と返す。

 

そしてキスの雰囲気になり、多部未華子さんが「ちょっと待って!」からのリップグロスヌリヌリ、「さあ、どうぞ!」に、重岡大毅さんが「可愛すぎる!殺す気か!」という一連の流れ。

 

これはヤバかったですね。世の青少年たちはこんな彼女が欲しいとテレビの前で叫んだことでしょう。

 

伊藤沙莉が転売ヤー

ノベルティのバッグなどの景品って、会社によってはかなりの数を作っていたりしますよね。

ブランドやキャラクターとコラボしたりして、好きな奴だともらえるとめっちゃうれしいです。

 

でも最初のうちはいいんですけど、毎回もらっているうちに飽きてきていらなくなってくるので、捨ててしまうんですよね。

もったいない。

だったらメルカリで売っちゃえ!

てなるんですけど、転売禁止なのでやっちゃいけないんですよ。

しかも今回、伊藤沙莉さん演じる真夕は、会社でもらった非売品を売っちゃうとすれば完全にアウトですね。

 

転売ヤーはダメ、絶対。

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません 関連情報まとめ

過去の放送回など情報をまとめました。

NHK ドラマ これは経費で落ちません 7話 次回 ネタバレ あらすじ 全裸監督 女優 森田望智 筧美和子 あなたの番です 桜木るり 森若さん恋のライバル 多部未華子 重岡大毅 キス 感想 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません 6話 次回 ネタバレ あらすじ 闇落ち ベッキー 江口のりこ 対決 多部未華子 重岡大毅 キス 動画 考察 感想まとめ 伊藤沙莉 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません 5話 平山浩行 不正 吹越満 リュウソウジャー ネタ 次回 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 多部未華子 重岡大毅 伊藤沙莉 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません 4話 2人の恋の行方は 次回 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 平岩紙 須藤理沙 多部未華子 重岡大毅 伊藤沙莉 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません 3話 次回 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 桐山漣 松井愛莉 岡崎体育 多部未華子 重岡大毅 伊藤沙莉 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません 2話 次回 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 片瀬那奈 多部未華子 重岡大毅 伊藤沙莉 – 資産運用マンのブログ

 

広告