ドラマ 凪のお暇 6話ネタバレあらすじ メンヘラ製造機 初恋 唐田えりか モラハラ男 恋の沼にハマる 高橋一生 中村倫也 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 武田真治

ドラマ「凪のお暇」第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

 

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「凪のお暇」第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「凪のお暇」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ 凪のお暇 最新話 インスタ

凪を壊したゴンが今度は凪によって壊されました。

www.instagram.com

 

 

ドラマ 凪のお暇【第6話】あらすじ

ゴン(中村倫也)と別れ、新しくママ(武田真治)の店で働き始めた凪(黒木華)は、慎二(高橋一生)と店で鉢合わせしてしまう。

 

一方、ゴンは凪との別れの後、言い表すことのできない感情を抑えられずにいた。

 

それを聞いた緑(三田佳子)は、「それは初恋」だとゴンに伝える。

そして、今度はゴンが壊れる番だと伝える。 

 

https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/story/ より引用

 

PR

 

ドラマ 凪のお暇【第6話】動画

公式サイトの予告動画です。

ドラマ 凪のお暇【第6話】ネタバレ考察

ここからは第6話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

中村倫也が黒木華に壊される

 ここへきてまさかの逆転現象です。

メンヘラ製造機こと中村倫也さんが、まさかの黒木華さんに恋をしてしまうという展開です。

 

中村倫也さんの雰囲気からして初恋をするとどんなことになってしまうのか、とても興味深いですね。

 

女の子が面白い、かわいい、だから優しくする。

 

それしかやってこなかったメンヘラ製造機が、いったいどんな恋をするんでしょうね。

 

高橋一生と唐田えりかの恋

モラハラ男こと高橋一生さんと唐田えりかさんがついに交際をスタートしました。

 

この二人の恋はヤバそうな雰囲気がありますね。

 

唐田えりかさんが第二の黒木華さんになりそうな匂いがプンプンします。

 

これはモラハラ男にハマってしまい、沼に落ちていく感じではないでしょうか。

 

唐田えりかさんも黒髪ストレートヘアがきれいな方ですが、最後にはモフモフの天然パーマになってしまうのでしょうか。

 

 

広告

 

ドラマ 凪のお暇 関連情報まとめ

ドラマ 凪のお暇 5話ネタバレあらすじ クズがメンヘラ製造機を巻き返すシーソーゲーム 高橋一生 中村倫也 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子 唐田えりか – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 凪のお暇 4話ネタバレあらすじ クズ vs メンヘラ製造機 高橋一生 中村倫也 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 凪のお暇 3話ネタバレあらすじ 高橋一生 中村倫也 どっちがクズなのか 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 凪のお暇 2話ネタバレあらすじ 高橋一生 中村倫也 なぜかトランプ対決 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 武田真治 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

ドラマの最新記事8件