ドラマ わたし旦那をシェアしてた 8話ネタバレあらすじ 小池栄子 赤楚衛二 キスから母性本能に目覚める 指輪の真相 りょう 岡本玲 平山浩行

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第8話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第8話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「わたし旦那をシェアしてた」第8話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 わたし旦那をシェアしてた 最新話 インスタ

www.instagram.com

 

わたし旦那をシェアしてた【第8話】あらすじ

森(黒木啓司)を殺害して傷ついた秀明(赤楚衛二)を介抱する晴美(小池栄子)は、思いもよらずキスをされて動揺する。

 

そんな中、文江(夏木マリ)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)は、殺人を犯した秀明を警察から隠すことに戸惑いを見せる。

 

しかし、全ての謎を解き明かし真実を知るため、一致団結することに。

 

一方、警察は秀明の行方を追って、秀明の父、敏朗の元を訪れていた。

  https://www.ytv.co.jp/danshare/story/  より引用

 

PR

 

わたし旦那をシェアしてた【第8話】動画

 第8話の予告動画です。

 

わたし旦那をシェアしてた【第8話】ネタバレ考察

ここからは第8話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

恭平が指輪を買った真相

北神谷町殺人事件の犯人である森を殺すために秀明を利用しようとしたのは、秀明の想像が正しければ、拉致されて暴行を受けている最中に思いついたことだということになります。

 

となれば、指輪を買ったのはそれよりも前のことなので、指輪を買った理由は森を殺すこととは全く違う理由であった可能性が高いと思います。

 

ただ、余命宣告を受けていた恭平が、敢えて自分を殺害させるように森をけしかけるために計画したことだという可能性もあります。

 

いずれにしても、この指輪の真相は、死人に口なし、想像でしかわからないんじゃないでしょうか。

 

 

PR

 

小池栄子と赤楚衛二が急接近

あまりにも唐突に、小池栄子さんと赤楚衛二さんのラブストーリーに入ってしまい、困惑しました。

 

赤楚衛二さんが小池栄子さんのどこに惹かれたんでしょうね。

 

そして小池栄子さんも赤楚衛二さんに恋愛感情を抱くようなところがあったんでしょうか?

 

キスから始まる恋もあるとは思いますが、さすがにバツイチ子持ちで、それはちょっと考え方が甘すぎるかなと思います。

 

ましてや、恭平に愛されていたか、愛していたかを、人生をかけて問われているときに、どういう感情の変化があって赤楚衛二さんと恋をしようとなるんでしょうか。

 

考えられる可能性としては、恋愛感情というよりは、母性本能が働いて、母親のような気持ちで赤楚衛二さんの思いを受け止めようとしている、とかいう理由かなと思います。

 

 

わたし旦那をシェアしてた【第7話】関連情報まとめ

過去の放送回や出演者情報などをまとめました。

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 7話ネタバレあらすじ 恭平の指輪と3億の理由が判明 赤楚衛二 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 6話ネタバレあらすじ 恭平の病気は名前を覚えられない説 升毅 赤楚衛二 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 5話ネタバレあらすじ 黒木啓司 EXILE ダンス披露 赤楚衛二 秘密判明 感想まとめ 小池栄子 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 4話ネタバレあらすじ 小池栄子 入浴シーンより顔芸に注目 真相 黒幕 考察 感想まとめ 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 3話ネタバレあらすじ 第4の妻 松井玲奈 出演 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 2話ネタバレあらすじ 体操のお兄さん 小林よしひさ が登場!真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 平澤宏々路 – 資産運用マンのブログ

 

 

PR