NHK ドラマ これは経費で落ちません 3話 次回 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 桐山漣 松井愛莉 岡崎体育 多部未華子 重岡大毅 伊藤沙莉

  • 2019年8月5日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 6view

NHK ドラマ「これは経費で落ちません!」3話のネタバレと次回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

第3話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はU-NEXTの公式サイトをチェックしてください。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではNHK ドラマ「これは経費で落ちません!」3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「これは経費で落ちません!」3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません!【3話】最新話のネタバレ 予告動画

 情報入り次第更新します。

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません!【3話】最新話のあらすじ

営業部の中嶋希梨香(松井愛莉)と馬垣(岡崎体育)は、山崎(桐山漣)の指示で新商品のパッケージデザインを担当することに。

 

そんな中、経理部の佐々木(伊藤沙莉)は、馬垣からデザイン会社の請求書を受け取る。

 

後日、同額の請求書を馬垣から沙名子(多部未華子)も頼まれ、その結果、システムと請求書の振り込みが100万円以上合わない事態が勃発してしまう。

https://www.nhk.or.jp/drama/drama10/keihi/html_keihi_story.html より引用

 

 

広告

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません! 最新話のインスタ

片瀬那奈さんのインスタです。

www.instagram.com

 

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません!【3話】見逃し動画

 

NHK ドラマ「これは経費で落ちません!」の見逃し動画は、U-NEXTのみでの配信です。

気になる人はチェックしておきましょう。

31日無料トライアル中なので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

  

NHK ドラマ これは経費で落ちません【3話】最新話のネタバレ考察

ここからは3話までの展開と予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

松井愛莉と岡崎体育が対決

松井愛莉さんと岡崎体育さんの対決です。

 

といっても、岡崎体育さんはお荷物社員という役どころなので、基本的に一方的にやられてしまう感じだと思われます。

 

これはキツいのかどうなのか。

 

松井愛莉さんに口汚く罵ってもらえるなんて、逆にご褒美なんじゃないかと思う人もいるかもしれませんね。

 

仮面ライダーWの桐山漣

そんな二人の仲裁役となることができるのか、桐山漣さんの立ち回りに注目ですね。

 

桐山漣さんといえば、やっぱり仮面ライダーWのイメージが抜けきれません。

 

まあそれを前面に押し出して売っていくというのもアリだと思いますが。

 

広告