ドラマ 白衣の戦士 最終回 10話ネタバレ・あらすじ・見逃し動画 無料視聴・ゲストキャスト・考察・感想まとめ 小瀧望 中条あやみ 水川あさみ 沢村一樹 神保悟志 東幹久 高橋ひとみ

ドラマ「白衣の戦士」最新話のネタバレと最終回10話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「白衣の戦士」の最新話、最終回10話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「白衣の戦士」最新話、最終回10話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ 白衣の戦士【最終回 10話】最新話のネタバレ

※放送後に更新します。

 

 

www.instagram.com

ドラマ 白衣の戦士【最終回 10話】最新話のあらすじ

 

はるか(中条あやみ)は念願だった斎藤(小瀧望)と付き合うことになった。

しかも、斎藤の方から告白してくれて、もう気分は最高マックス状態!

恋に仕事にやる気満々で何事にも積極的に取り組む。

 

そんな中、外科病棟に都議会議員の五十嵐(東幹久)が緊急手術のために入院してくる。

 

五十嵐はわがままな患者で、糖尿病にも関わらず甘いものを食べようとするなど油断も好きもあったもんじゃない。

食べてしまえばせっかくの治療が水の泡になってしまうため、はるかはつい元ヤンモードの強い口調で五十嵐に対して態度を改めるように言ってしまう。

 

それをタイミングが悪いことに事務長の大橋(神保悟志)に見られてしまったことで、はるかは窮地に立たされる。

 

一方、夏美(水川あさみ)は、本城(沢村一樹)と真剣に交際をはじめた矢先、実家から母・幸江(高橋ひとみ)がやってきて、二人の交際に大反対!

 

せっかく上手くいき始めていたはるかと夏美、はたしてこの先の運命は?

 

https://www.ntv.co.jp/hakui/story/ より引用

 

ドラマ 白衣の戦士【最終回 10話】最新話のゲストキャスト

大橋正司  演-神保悟志

三原幸江  演-高橋ひとみ

五十嵐宗徳 演-東幹久

五十嵐彩  演-広澤草

 

 

ドラマ 白衣の戦士【最終回 10話】最新話の動画

 

 

 

ドラマ 白衣の戦士【最終回 10話】見逃し動画

 

ドラマ「白衣の戦士」の見逃し動画は、Huluのみでの配信です。

気になる人はチェックしておきましょう。

2週間無料トライアルなので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

  

ドラマ 白衣の戦士【最終回 10話】最新話のネタバレ考察

ここからは9話までの展開と最終回10話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

はるかと斎藤のイチャイチャはあるのか

付き合い始めたばかりなので、まだ何ともでしょうけど、お互いが素直になって「好き」と告げたことで、これまでの関係から発展していくんでしょうけど、まだちょっと恥ずかしさがある、という状態でしょう。

お互いが好きであるという認識をもつことで、同じ職場で仕事をするのはかなり意識してしまうでしょうから、仕事に身が入らないような気がします。

イチャイチャするのは寮が一緒なんだから帰ってからいくらでもできるので、そういった自宅でのイチャイチャシーンがあるのか、気になりますね。

 

夏美と本城は

 

まさかの主人公の恋が先に実り、最終回では夏美と本城の恋がどうなるかをやるという、誰が主人公かわからないような展開になっています。

 

夏美の母がやってきて、バツイチ子持ちの本城には難色を示すとのことですが、まあ、最終的には認めてくれるんでしょう。

 

はるかと斎藤と違って、こっちのカップルは現実的に結婚を意識しているので、そうなると親の同意というものも得ていかないといけないということは分かっています。

 

ただ、すんなりとはいかないでしょうから、どうやって母を説得するのか見ものです。

 

 

 

夏美と本城、はるかと斎藤、結婚はどっちが先

こうなったらどちらも恋愛から結婚へとステップアップしていくことに違いはないんでしょう。

 

あとは、どっちが先に結婚してしまうのかというところ。

 

そこは年功序列で夏美に譲るのか、タイミングとフィーリングが合えばはるかと斎藤の方が先になるのか。

 

最終回でどこまで描いてくれるのか楽しみですね。

 

 

ドラマ 白衣の戦士【最終回 10話】最新話の関連情報まとめ

小松彩夏|白衣の戦士に藤井雪乃役で出演|セーラーヴィーナス戦士の集まりがインスタで話題 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 白衣の戦士 9話最新話ネタバレ・あらすじ・動画・ゲストキャスト・考察・感想まとめ 小瀧望 中条あやみ 水川あさみ 沢村一樹 寺脇康文 藤吉久美子 – 資産運用マンのブログ

 

 

ドラマの最新記事8件