ドラマ #あなたの番です 8話最新話ネタバレ・あらすじ・動画・犯人黒幕・被害者・考察・感想まとめ

ドラマ「あなたの番です」最新話のネタバレと8話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「あなたの番です」の最新話、8話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「あなたの番です」8話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 あなたの番です【8話】最新話のネタバレ

久住譲は辛うじて一命をとりとめ意識不明の重体。

一方、今回殺されたのは「こうのやすふみ」田宮さんの後輩の銀行員。

 

あなたの番です【8話】最新話のあらすじ

「菜奈(原田知世)の夫である細川朝男(野間口徹)と、101号室の住人・久住譲(袴田吉彦)が、エレベーターから転落して死んでいるのが発見された。

 

神谷刑事(浅香航大)は菜奈に事情を聴くため署まで同行を求める。

 

 

まったく身に覚えのない菜奈だったが、何者かがネット上に細川の殺害依頼をアップしていたということを知らされて動揺する。

 

追い打ちをかけるように、澄香(真飛聖)と洋子(三倉佳奈)のもめ事に巻き込まれてしまう。

 

疲れ果てて帰宅した菜奈を見て、翔太(田中圭)は一刻も早く事件を解決するため、田宮(生瀬勝久)のもとを訪ね、紙に書かれていた人の名前を明かしてもらうよう頼みこみ、見事教えてもらうことに成功する。

 

そして、菜奈、早苗(木村多江)、黒島(西野七瀬)を集めて、犯人の推理を始める。

果たして翔太は見事、真犯人を割り出すことができるのか?! 

https://www.ntv.co.jp/anaban/story/ より引用

 

 

あなたの番です【8話】最新話の動画

 
www.instagram.com

 

あなたの番です【8話】最新話Huluオリジナルスピンオフ「扉の向こう」

 

ドラマ本編では描かれていない裏の設定が垣間見れる貴重なストーリーが公開されています。 

Huluのみでのオリジナルスピンオフ作品なので気になる人はチェックしておきましょう。

2週間無料トライアルなので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

 

 

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

あなたの番です【8話】最新話のネタバレ考察

ここからは7話までの展開と8話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

浮田を殺したのは誰なのか

 

まさかの展開で死んでしまった浮田。

あいりを逃がすことに成功したのは良かったんですが。

しかし、久住に赤池美里殺しの犯人に心当たりがあると言い向かった先でころされてしまったので、

もしかすると浮田を殺した犯人というのは、赤池美里を殺した犯人と同一人物なのかもしれませんね。 

 

細川と菜奈は離婚できるのか

細川が死んでしまったので、この場合、菜奈との離婚はどうなってしまうんでしょうか。

せっかく、翔太が二人の離婚の話を前に進めるために前向きに努力していたというのに。

本人が死亡してしまっているので、死後離婚ということで妻の意志のみで離婚できるみたいです。

これで晴れて結婚できるようになった翔太と奈菜ですが、すんなりとはいきそうにありませんね。

 

 

殺人シーンが描かれたのは久住が初めて

 これまでに何人もの人が殺されてきましたが、犯人と犯行手口が全てわかった状態で行われた殺人はこれが初めてです。

 

犯人と被害者が同時に死んでしまったというのも初めてのケースですし、そういう意味でも今回の殺人はかなりレアケースとなるのかもしれません。

 

 

 

新しい管理人・蓬田蓮太郎

 

新しい管理人として、前原滉さん演じる蓬田蓮太郎が登場しました。

ちょっと癖のある感じの人物で、401号室の木下あかね(山田真歩)を可愛いと言っていましたね。

 

だいぶ人も減ってきたので、殺される相手が少なくなったので人員補充でしょうか。

ものすごく殺されてしまいそうな気配がある感じです。

 

柿沼・妹尾はどうなるのか

浮田(田中要次)がヤクザだったことがバレたため、蓬田蓮太郎からは恐らく退居するようにということを言われていた様子の柿沼遼と妹尾あいり。

 

浮田が殺されたことで、もともと血の気の多い二人なので、犯人への復讐を誓っていることでしょう。

 

彼らはこのままマンションを退居してしまうのか、それともそのまましばらくは居座って、次の殺人にかかわってくるのか。

 

赤池美里が亡くなる前に怪しい行動をしていたこともあるので、そのあたりの情報が解禁されるまでは、まだ退場するには早いと思いますので、今後の動向に注意したいと思います。

 

 

 

あなたの番です【8話】最新話の感想まとめ

まさかの袴田吉彦さんが生きていたことには驚きでしたね。

 

 

 

 

 

 謎が謎を呼ぶ展開ですね。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

 

ドラマの最新記事8件