キン肉マン オメガ編 312話&313話 墓守鬼 ザ・マンが聴いている曲の謎 最新話ネタバレあらすじ感想 考察

漫画「キン肉マン」最新話312話のネタバレと感想、313話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話を無料で見たい場合はebookJapanの公式サイトをチェックしてください。

作品一覧 – まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならebookjapan

 これまでの内容をまとめて一気読みしたいという方はこちらのコミックス単行本をおススメします。

 

 

 

それでは漫画「キン肉マン」の最新話312話のネタバレ、感想、考察、313話の展開予想を紹介していきます。 

 

※誤って今回の「キン肉マン」最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 キン肉マン【オメガ編】312話 最新話のネタバレ

ジャスティスマンの導きによりモン=サン=パルフェへと続く道を歩いていくキン肉マンたち。

 

入り口から中へ入ると、そこには悪魔将軍ことゴールドマンによって倒されたミラージュマンの遺体がそのまま放置されていた。

 

遺体を見て驚くキン肉マンたち。一方で嘆きの表情を見せるジャスティスマン。

 

さらに扉を開けて進むと、そこは墓守鬼たちが働く超人墓場につながっていた。

 

ジャスティスマンの突然の帰還に湧き立つ鬼たちだが、生身の超人たちを見て驚く。

 

ジャスティスマンが鬼たちに、キン肉マンたちは客人であるため手出し無用というと、墓守鬼たちは大人しく従う。

その様子を見て、かつて超人墓場で墓守鬼たちにこき使われたキン肉マンは驚く。

 

また、ジャスティスマンは遺体となって放置されているアビスマンを発見。

 

ミラージュマン、ペインマンとともに、ちゃんと埋葬してやるように墓守鬼の長老らしき男に指示。

 

触れるのも畏れ多い存在のパーフェクトオリジンの遺体に対してどうしていいか分からなかった鬼たちは、ジャスティスマンの許可が出たことで喜ぶ。

 

先を急ぐジャスティスマンたち。

ついに終着点、超人閻魔の間にたどり着く。

重い扉を開けると、そこには牢屋の中の玉座に座り、レコードを聴きながら待ち構えていたザ・マンの姿があった。

 

広告

 

キン肉マン【オメガ編】312話 最新話 ゆでたまご嶋田隆司インスタ

ゆでたまご先生のインスタより。串田アキラさんと神谷明さんが登場です。

www.instagram.com

 

キン肉マン【オメガ編】312話 最新話のネタバレ考察と313話 展開予想

ここからは最新話312話までのネタバレから、この先の313話の展開を予想して考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

墓守鬼たちが登場

超人墓場にやってきたキン肉マンたちを待ち受けていた墓守鬼たち。

 

かつてキン肉マンは王位争奪戦の最中に、この超人墓場に飛ばされて働かされ、そこでウォーズマンと再会し、何とか元の世界に戻ることができたんですね。

 

そんな怖い墓守鬼の、情に熱い案外いいところもあると言うのが見れてほっこりしました。

 

 ザ・マンが聴いてる曲の謎

超人閻魔の間でザ・マンが待っていましたね。座って待っているのは、「座・マン」だからでしょうか?

 

また、何かレコードをかけていつも聴いているようですが、これは一体何の曲なんでしょうね。

イメージ的にはクラシック系の気がしますが、もしかしてジャズとかアップテンポの曲だったら笑えますね。

 

インスタに串田アキラさんが登場しているので、まさかの「キン肉マン、Go! Fight!」とかでも面白いんじゃないでしょうか?

 

さて今回はザ・マン以外のパーフェクト超人は登場しませんでしたが、そのうちネメシスたちも登場するのではないでしょうか?

ザ・マンの口から全ての真相が語られることになるのでしょうか?

 

アリステラやパイレートマンも良識はありそうなので、いきなり襲いかかることはなく、まずは事の真相を語ってもらうことになりそうです。

 

広告 

 

 

 

キン肉マン【オメガ編】関連情報まとめ

キン肉マンオメガ編の関連情報をまとめました。

キン肉マン オメガ編 302話&303話 最新話ネタバレあらすじ感想 ソルジャーがアリステラに勝利 サタン編突入 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 キン肉マン オメガ編 303話&304話 最新話ネタバレあらすじ感想 アリステラの涙 ザ・マン 神々の今後 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 キン肉マン オメガ編 304話&305話 最新話ネタバレあらすじ感想 サタンの依り代は誰になるのか マリキータマン死亡 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

キン肉マン オメガ編 305話&306話 最新話ネタバレあらすじ感想 大魔王サタンと悪魔将軍の因縁 考察 – 資産運用マンのブログ

 キン肉マン オメガ編 306話&307話 最新話ネタバレあらすじ感想 ジャスティスマン登場 黙れゴミ屑に大魔王サタンも傷つく 考察 – 資産運用マンのブログ

キン肉マン オメガ編 307話&308話 最新話ネタバレあらすじ感想 大魔王サタン実体化の真相 マリキータマン生存説 考察 – 資産運用マンのブログ

キン肉マン オメガ編 308話&309話 最新話ネタバレあらすじ感想 サタンはオーバーボディ!残された手段とは?考察 – 資産運用マンのブログ

キン肉マン オメガ編 309話&310話 最新話ネタバレあらすじ感想 ゲギョの絶対に負けられない戦いがそこにはある 考察 – 資産運用マンのブログ

キン肉マン オメガ編 310話&311話 最新話ネタバレあらすじ感想 105人の神が登場 これまでに登場した神々とは 考察 – 資産運用マンのブログ

キン肉マン オメガ編 311話&312話 ゴムア アンジンロッソ ザ・マン登場か 最新話ネタバレあらすじ感想 考察 – 資産運用マンのブログ

 

広告