知らなくていいコト 2話&3話ネタバレあらすじ感想 重岡大毅 柄本佑 吉高由里子巡って対決 不誠実なのはどっち? 大貫勇輔 篠井英介 ゲスト

ドラマ「知らなくていいコト」第2話の感想、第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「知らなくていいコト」第2話の感想と第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「知らなくていいコト」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ 知らなくていいコト 最新話 インスタ

知らなくていいコト公式インスタより。

www.instagram.com

 

 

ドラマ 知らなくていいコト【第3話】あらすじ

ケイト(吉高由里子)は、尾高(柄本佑)が自分が乃十阿徹(小林薫)の娘だと知ったうえで結婚を申し込んでくれていたことを知り、自分の浅はかさに後悔する。

一方、仕事では新たなスクープネタとして話題の天才イケメンダンサー「タツミーヌ」こと河原巽(大貫勇輔)の記事を担当することになる。

取材をスタートさせてたところ、ネットで10年前にタツミーヌが老人に向かって暴言を吐いている動画が晒され、炎上し始める。

同時に姿をくらましてしまったタツミーヌに、編集長の岩谷(佐々木蔵之介)からは、タツミーヌの本性を暴くという方向性で記事を書くように言われしまう。

真相を知りたいケイトは、かつてタツミーヌがアルバイトをしていた店に取材に行くことにする。そしてそこで思わぬ証言をえる。

その頃、尾高は春樹(重岡大毅)に呼び出されてケイトのことについて話をすることになる。

 

PR

 

ドラマ 知らなくていいコト【第3話】動画

 第3話の予告動画です。

 

  

 

ドラマ 知らなくていいコト 第2話 感想 第3話 ネタバレ考察

ここからは第2話の展開と第3話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

大貫勇輔がゲスト

 

ドラマ「グランメゾン東京」では、ヒール役だけどちょっと間抜けなところもある役どころで異彩を放った大貫勇輔さんがゲスト出演されます。

 

またしても悪役な感じですが、恐らく、今回は実際は悪い人ではなく何か事情があって老人に暴言を吐いてしまったという感じでしょうね。

 

アルバイト先の人だとおもうんですが篠井英介さんも登場されるので、そこから真相がわかっていくんではないでしょうか。

 

ダンサーとしての本業を存分に生かした形での出演となってます。

ダンスのシーンもあるようですが、どんな演技をみせてくれるか楽しみです。

 

柄本佑と重岡大毅 不誠実なのはどっち?

柄本佑さんと重岡大毅さんが吉高由里子さんのことを巡って意見をぶつけ合うという展開ですね。

 

重岡大毅さんは吉高由里子さんに結婚取り止めを宣言して最低な男のように思われているようですが、ドラマ内では描かれていませんが、相当な葛藤はあったと思います。

表には見せていないだけなんじゃないでしょうか。

でなければ、けじめとして柄本佑さんに自分から話をしに行くなんて誠実な態度はとらないだろうし。

 

柄本佑さんの方は、だまって吉高由里子さんのことを受け入れようとしていたのはカッコいいですが、今後、妻帯者の身で吉高由里子さんに迫るようなことになれば、それこそ不誠実なことになってしまいます。

 

予告動画にあったキスシーンは、吉高由里子さんのヘアスタイルから判断するに過去の回想シーンだと思うので、いきなり不倫ということはないと思いますが、今後はどうなっていくのか注目ですね。

 

吉高由里子と小林薫が対面

行動派なケイトは、殺人犯で父親の乃十阿徹に会いに行くようですね。

二人が会うのは初めてなので、もしかすると最初はケイトは自分が娘だということは伏せたうえで、取材か何かの名目で近づいていくんじゃないかと思います。

母親の面影が残っているなら、乃十阿徹が気づいている可能性がありますが、乃十阿徹も最初は恐らく娘だと思ったとしても言わないんじゃないかと思います。

この二人が今後どのように交流をしていくのかにも注目です。

 

ドラマ 知らなくていいコト 第3話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

ドラマ 知らなくていいコト 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

 

知らなくていいコト 1話&2話ネタバレあらすじ感想 キアヌ・リーヴス出演 尾高が隠している真相 重岡大毅 婚約破棄 吉高由里子 – 資産運用マンのブログ

 

『わたし、定時で帰ります』相関図|吉高由里子・向井理・中丸雄一・柄本時生・泉澤祐希・シシドカフカ・桜田通・江口のりこ・ユースケサンタマリア・内田有紀 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません 相関図 多部未華子 重岡大毅 伊藤沙莉 桐山漣 松井愛莉 韓英恵 平山浩行 片瀬那奈 藤原紀香 チコちゃん 原作 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ #シャーロック あらすじネタバレ 相関図 #ディーンフジオカ #岩田剛典 #山田真歩 #佐々木蔵之介 #ゆうたろう #中尾明慶 #松井玲奈 #木下ほうか #渕上泰史 #平泉成 #松本まりか #EXILE #三代目JSB #3JSB #DeanFujioka #月9 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 204号室 西村淳( 和田聰宏 ) 小心者が隠していた謎 松尾諭 大友花恋 中尾暢樹 金澤美穂 8月11日配信 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 

 

広告