まだ結婚できない男 3話ネタバレあらすじ 殺人計画 あな番 ネタ 深川麻衣 平田雄也 ウルトラマン 奈緒 パグ犬 やっぱり ケン だった 見逃し動画 阿部寛 吉田羊

ドラマ「まだ結婚できない男」第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「まだ結婚できない男」第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「まだ結婚できない男」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ まだ結婚できない男 最新話 インスタ

深川麻衣さん公式インスタより。

ドラマの公式グッズでしょうか?
パグ + 桑野さん = パ桑野(パグワノ)というキーケースなんだとか。

かわいくはないですが「きもかわいい」のかもしれませんね。

www.instagram.com

ドラマ まだ結婚できない男【第3話】あらすじ

隣人の早紀(深川麻衣)が女優だということに気づいた桑野桑野(阿部寛)は、まどか(吉田羊)をからかってやろうと「隣人が殺人計画を立てている」と嘘の相談をする。

そんな中、早紀がペットショップから買い取ってきたパグ犬のタツオがいなくなってしまう。

タツオの目を見ていると、かつての心の友だったケン思い出してしまう桑野は、まどかとともにタツオを探すことに。

そして発見されたタツオは、桑野の「ケン!」という呼びかけに反応するのだった。

それから数日後、タツオと散歩中の早紀と偶然会った桑野は、早紀の元カレで、人気俳優の野村信吾(平田雄也)とも鉢合わせしてしまい、早紀の口裏合わせで思わず恋人の振りをしてしまう。

その様子を週刊誌に撮られてしまい、まさかの芸能スキャンダルに発展。

英治(塚本高史)や詩織(奈緒)がビッグニュースだと騒ぎ立てることにうんざりした桑野は、肖像権の侵害だとまどかに相談する。

しかし、まどかからは訴えたところで勝ち目はないと一蹴されてしまう。

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/story/03.html より引用

 

PR

 

ドラマ まだ結婚できない男【第3話】動画

 3話の予告動画です。

 

 

ドラマ まだ結婚できない男【第3話】ネタバレ考察

ここからは第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

ペグ犬はやっぱりケンだった?!

13年も前の犬が、かつてと同じ見た目でいるはずがない、そう思いながらも、ペットショップで見つめ合ってしまっていた桑野とケンでしたが、やっぱり通じ合っていたようですね。

 

今回は国仲涼子さんではなく、深川麻衣さんが飼い主となるようなので、また隣人として散歩とか、1日預かりとかがあるんじゃないでしょうか?

せっかくタツオというなまえを与えられたのに、もしかするとケンに名前は改名されるんじゃないでしょうか。

 ウルトラマン平田雄也が登場

深川麻衣さん演じる戸波早紀の元カレとして、平田雄也さんが登場。

平田雄也さんは、ウルトラマンR/Bで、小池亮介さんとW主演されていた方ですね。

 

小池亮介さんといえば、「あなたの番です」で奈緒さんとともに出演されていましたよね。

殺人計画を練る隣人、というネタからしたら、奈緒さんと小池亮介さんを登場させてほしかったところですが。

 

 

PR

 

 

ドラマ まだ結婚できない男 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

 

まだ結婚できない男 2話ネタバレあらすじ ヨガインストラクターの女優は誰 謎の隣人正体 やっくん 演じる俳優は誰 深川麻衣 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こうHuluを無料で視聴|301号室 尾野幹葉( 奈緒 )|6月9日配信 – 資産運用マンのブログ

 

メンヘラ製造機 ドラマ 凪のお暇 あらすじ原作ネタバレ キャスト相関図 黒木華 高橋一生 中村倫也 水谷果穂 瀧内公美 ファーストサマーウイカ 唐田えりか 大塚千弘 藤本泉 中田クルミ 吉田羊 武田真治 – 資産運用マンのブログ

 

 

 

広告

 

ドラマの最新記事8件