キン肉マン オメガ編 291話 最新話ネタバレあらすじ ブロッケンJr巻き返しなるか 考察・感想まとめ

漫画「キン肉マン」最新話290話のネタバレと感想、291話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話を無料で見たい場合はebookJapanの公式サイトをチェックしてください。

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

 

これまでの内容をまとめて一気読みしたいという方はこちらのコミックス単行本をおススメします。

 

 

 

 

それでは漫画「キン肉マン」の最新話290話のネタバレ、感想、考察、291話の展開予想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「キン肉マン」最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 キン肉マン【オメガ編】290話 最新話のネタバレ

キン肉マンソルジャー・アタルの平手打ちによって冷静さを取り戻したブロッケンjr。

 

その様子をみて警戒するオメガマン・アリステラとマリキータマン。

 

再び仕掛け合うマリキータマンとブロッケンjrだが、今回はブロッケンjrが制し、マリキータマンにダメージ。

 

しかしまた直ぐに劣勢となってしまい、マリキータマンの背中のミミックニードルによって血だらけになってしまう。

 

さらにロールシャッハドットによって、ソルジャーに助けを求めたい気持ちを見破られてしまう。

 

だが、ブロッケンjrはそんな自分の弱さを受け入れ、それでもタッグマッチなのだから自分個人がマリキータマンに勝つ必要はないと割り切り、ソルジャーの援護を信じる。

 

それに無言で応えるようにソルジャーはロープ際に待機、飛ばされてきたブロッケンjrを上手く引き留め、そこからコンビ技、バトルフィールドドロップキックというツープラトンキックをマリキータマンにお見舞いするのだった。

 

広告

 

キン肉マン【オメガ編】291話 最新話 ゆでたまご嶋田隆司インスタ

ゆでたまご嶋田隆司さんのインタビュー記事です。

www.instagram.com

 

キン肉マン【オメガ編】291話 最新話のネタバレ考察と展開予想

ここからは最新話290話までのネタバレから、この先の291話の展開を予想して考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

フルメタルジャケッツのコンビ技

 

一人では勝てないかもしれないと悟ったブロッケンjrが、冷静にタッグでの勝利を目指す展開ですね。

 

コンビ技が出てくるのがタッグマッチでの醍醐味なので、次週はこのまま連続していくつかのコンビ技が炸裂してくると予想します。

 

 

 

血まみれブロッケンJr

早くも血だらけになってしまったブロッケンJrですが、まだまだ軍服に穴が空いた程度ですね。

 

軍服の下に何かを隠している可能性が高いと思っているので、そう簡単にはボロボロにならないはずです。

 

軍服のままでどこまで持ち堪えてくれるのか楽しみですね。

 

広告

 

マリキータマンは一人で応戦

相手がコンビ技で来たからといって、いきなりマリキータマンもアリステラに援護を、ということにはならないでしょう。

 

まずは一人でやれるところまでやって、本当にピンチ、という時にアリステラがフォローに入るという流れではないでしょうか。

 

 

 

マリキータマン初出し技でるか

一人で応戦するのにやられっぱなしはないでしょう。

 

恐らく、ゼブラ戦では見せなかった初出し技で応戦してくるのではないでしょうか。

 

例えば、てんとう虫は赤以外にも黄色や青の種類もあるので、分身の術的なもので3人に増えてソルジャーとブロッケンJrを逆に圧倒するくらいの技を繰り出してくるんじゃないでしょうか?

 

広告

 

キン肉マン【オメガ編】関連情報まとめ

キン肉マンオメガ編の関連情報をまとめました。

キン肉マン オメガ編 287話 最新話ネタバレあらすじ アリステラとマリキータマンのタッグ名は? 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 288話 最新話ネタバレあらすじ 因縁の浮遊立方体リングが復活 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 289話 最新話ネタバレあらすじ モーストデンジャラスコンビの絆が熱い 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 290話 最新話ネタバレあらすじ ブロッケンJr巻き返しなるか 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

広告